ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

県北のヤマシャクヤク

2011-05-09 22:00:44 | 
今年は寒さの影響で遅れ気味!
5/7のネット仲間情報では全体の1分咲きとの情報でしたが
この2日で沢山開花したのでしょう、今日は全体の5~6分咲きでした。









今日は暑く汗びっしょり!!!
でもヤマシャクを愛でワラビ、ゼンマイ、フキの収穫で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行かれたんですね♪ (なおちゃん)
2011-05-10 12:46:28
なんだぁ~~
もう行かれちゃたんですか?
確実な情報をありがたいです。
雨が降ってるけど日曜日まで咲いててくれるかな?
今年もすごいですね。
楽しみです♪
返信する
なおちゃんへ (ランボー)
2011-05-10 15:11:28
今日は!よくが降りますね。
昨日、花園から開花状況をしたのですよ・・・

そうですねの影響が心配ですね。
返信する
咲いた!咲いた! (気ままな山登り)
2011-05-10 22:30:14
開花情報ありがとうございます
待っていました!ヤマシャク
一気に咲きましたね
指折り数えて楽しみにしています
返信する
気ままさんへ (ランボー)
2011-05-11 07:41:36
遅れ気味でしたがここ二~三日の暖かさで一気に咲き出しました。
でも昨日今日明日のが心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。