ランボーとテクテクの日記帳

気軽にコメントください!

長門峡

2007-11-19 19:09:35 | 雑記
かずさんの後追いで山口県北部の「長門峡」に行きました。
萩側の龍宮淵から入り、道の駅側の舟入まで行き折り返して
鈴ヶ茶屋北の川原で昼食を摂りました。

断魚瀑

紅葉橋





季節はずれの川つつじ


鈴ヶ茶屋
まだ「くじゅう」の紅葉が頭に残っているせいか
長門峡はそれなりの紅葉でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長門峡 (大☆)
2007-11-20 18:53:16
いつもランボーさんの追っかけしてますが
今回は反対方向だったようですね。
やはり久住の紅葉見たせいか
こちらも比較すれば・・・?です。
でも初めての奇岩怪石で満足でしたよ。

長門峡散策後はりんご狩りですか?
返信する
大☆さんへ (管理人)
2007-11-20 19:01:53
今晩は!

中国山地方面は、そろそろ紅葉は散り始めでしょうね。
これからは山陽側の山でしょうか?

もちろんリンゴ狩りでなくリンゴ買いでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。