Happy Mail ( 家庭訪問編 )


今日は、ブリーダー崩壊から4匹の里親さまになって戴いた『 なかちゃん 』さまのお宅へ。

リッチくん( 元:ガープ )の容態が気になっていたので、訪問させて戴きました。

心臓と腎臓が悪いリッチくんなので、ストレスにならないように。。。と思っていましたが

ウチの 『 へのへのさん 』 は、いい子いい子させて貰ってご満悦。



リッチくん、本当に丸くなった+。・(Pд`。Q)゜。+
最近の様子を伺いましたが、医療の事については 足元にも及ばない私達。
捕まえるのも大変な子を通院させて貰えるだけでも有り難い。
旬ちゃんの事もまだまだ最近のことなのに
ご心労をお掛けしてしまい申し訳ありません m(v v)m






内反症のギザくん( 元:スー )のお目々も、とっても綺麗にしてくれているので
前より目が開いている。(写真は、ドキドキ感から 少し閉じています。)
固まりながらも、逃げずに触らせてくれるし 家中を我がもの顔で走っている。





クリームちゃん( 元:ロビン )は、相変わらずの美人さん♪♪
そして、人間嫌いも相変わらず ^-^; でも、私達が見えるところに居てくれる。
多分 『 我が家に何の用? 』 と 見張られているんだろうけど それもまた嬉しい態度。
逃げ足は、どんくさいながらも速い。





そして、愛されキャラ全開の トマトちゃん。( 元:モモ )
ずっと、ガーリックちゃんと一緒に 接客対応してくれていましたが
なかちゃんさんの事が大好き   お話し中でも、本人 寝ながら   ゞ(゜∇゜;)おいおい
グリグリ頭をすりつけて、『 炬燵もどき 』の上で 腹出し。
旦那さまからも “ 良い子 “ の称号を戴いていましたq(≧∇≦*)
たまーに まだおトイレを外す時もあるそうですが 覚えてくれたようで嬉しい!
30年くらい住んでいるようなたたずまい ^-^;


毎日ブログを見ている私達は、なかちゃん家の子供達は みんなアイドル猫ちゃん!
アイドルをタダで撮影はまずいと思い、文章で説明↓

梅しそ姉さんは、やっぱりモンプチポケットの上でちんまりしていて可愛い。(ファンです!)

ガーリックちゃんは、ずっとニャムニャム言ってすり寄ってくれるし

伺うといつもパソコンデスクの椅子に居る のり塩ちゃんもキュート。

ゆずちゃんは美人さんだし、ぽんずくんも 嫌々抱っこ ^-^; 久々のおチビちゃん抱っこです!

バター姉さんは2階でのんびり。小さくてとっても綺麗な子。

わさびちゃんはお手々の先だけチロッと白くてにぎにぎしたくなる。

マヨくん今日は逃げてたなー(ToT)

ごまくんは、やっぱり綺麗なはち割れさん♪♪お鼻がピンクでメロメロ。

チョコくんはダンボールからのぞき見していて

サラダくんは階段で待っていてくれた(ウチのそらとお顔も色も似ているんだなー)

ピザくんはすれ違いざま位に見えた程度。みんなを守るのに必死なのかな?

豆ちゃんは2階のベッドの中で会えて、ビーフちゃんはモフモフ、触らせてくれ超可愛い。

ベーコンちゃんは愛想が良くって前回も触らせてくれた。毛並みがフワフワで気持ちいい。

胡椒ちゃんは、ドキドキしながら眺めてた。夏ちゃんは見かけた程度で残念。

そして、キムチちゃんとは会えず がっくり。


その中でも、ねぎくんを 夫婦共々抱っこ!
ブログで見ていると感じないけれど、超大型(*゜□゜*)
私はこれほど腕を広げて腰を入れて抱いた子は初めて!大きい子って可愛い(≧∀≦)/
重みは関係なく(笑)グルグル言いながら抱っこされてくれました。




写真は、うれしすぎてにやけているへのへのさん(ウチの旦那さん)

チェダーくんは、調子を崩しているので今日はお部屋への訪問を遠慮した。
チェダーくんも、しょうゆくんも黒猫さん。ブログでの、この2人のつぶやきがいつも好き♪♪
黒猫欠乏症なので、キムチちゃんに会いたかったーっ!

今日のなかちゃん家は ご夫婦でお休み。
旦那さんもみんなとじゃらしで遊んでいて幸せなご家庭。
リッチくんも、チェダーくんも この優しくのんびりした環境で 病状が安定して欲しい。

なかちゃんさん、お邪魔しました!また伺いますが、どうぞウチにも来て下さいね♪♪
そして、里子のリッチくんを どうぞよろしくお願い申し上げますm(v v)m



《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp







【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 警告 増殖する ふわ... »


 
コメント
 
 
 
みんなアイドル (こころ)
2014-01-30 16:49:37
私も、なかちゃんさんのブログを見ています。
いつも、みんな可愛いナーと眺めていますが全員を覚え切れません(*^▽^*)
ひめさん、すごいですねー。ご自身のお子さんの数も凄いのに。
リッチくんもチェダーくんも、他の持病持ちの子達も
みんな幸せそうなので安心します。
モカちゃんも、本当に可愛いです。闘病がんばれ!
私には、両家の猫ちゃん達みんながアイドルなんですよ!
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2014-01-30 19:27:18
本日はお忙しい中、訪問ありがとうございました。

心筋症は遺伝・家族性があるので
一見元気な子も心配になります。

リッチ以外の子も
もう少し慣れたらレントゲンとエコーの検査をと思ってるので
検査したらまた報告しますね。

またお伺いしますのでその時はよろしくお願いします。
 
 
 
私も! (花音)
2014-01-30 20:06:14
なかちゃん様のブログは毎日見てます(^^)
可愛いだけじゃなく、色々と勉強になる事も多くて大好きです!

ナマで見れただけじゃなく、抱っこも出来ちゃったなんて羨ましいです(*^^*)
 
 
 
こころさま (管理人)
2014-01-30 20:24:37
毎日毎日ブログを拝見していると、みーんな可愛くて
夫婦内での話題にもなります。
『ほらほら、お鼻の横に模様がある子だよー』とか(笑)
実際に会うと、チョコちゃんとねぎちゃんに戸惑いますが ^-^; もう大丈夫!
重たいのが『ねぎちゃん!』(= ̄^ ̄=)
持病持ちでも、みんなが幸せを感じてくれれば嬉しいですよね。
モカへの応援もありがとうございますm(v v)m
そして、我が家の子もアイドル扱い。嬉しいな(*´∀`)
 
 
 
なかちゃんさま (管理人)
2014-01-30 20:30:33
お邪魔しましたー*^∀^*//楽しかったです。

リッチくんの病状も心配なのですが、心配ばかりしていても私には何も出来ない。
猫大先輩&医療大先輩のなかちゃんさんにお願いし
これからも優しく幸せな時を刻んでいって欲しいと願っています。

なので、大家族のかーさん&とーさんをずっと応援しています!
 
 
 
花音さま (管理人)
2014-01-30 20:57:43
ナマよ!ナマゞ(゜∇゜@)

10年もやっていて、沢山のファンがいらっしゃる
あのブログのアイドル猫ちゃん達!
きっと、ブログファンさん達もキーッ ( ̄ヘ ̄*) と思っているかも。

遊びに行っているようで(遊んでますが^-^;)いろいろ学べます。
みーんな愛されているお顔で可愛いんです 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。