ハッピーバースデー そら


今日は、そら君の8歳のお誕生日です!

そんなこの日は、彼に語って戴きます (*´∀`)ノノ ドウゾ




御曹司って言っても、名称だけだけどね ( ´艸`)




そうよね♪♪




ゆっくり、穏やかな生活だったよね (*´∀`)




ごっ、ごめん




すまぬ・・・




・・・・・




だよね~ (*´∀`人) イラッシャイ

そら君は、どれだけパパに甘えたくとも

他の子が順番待ちしている時には決して行かない。

でも・・・




見計らってたように、キッカリにお祝いして貰ったね(≧ε≦)




う~ん・・・年齢的には時期ボスなんだけどね ヽ(´o`;




知ってるよ~(〃ω〃)

みんにゃを優しく迎え入れてくれて、本当にありがとう




わかりましたっ (^-^)ゞ


そらの言うとおり、この子はお外を知らない分幸せ者だと思ってきました。

だから私もこれまで、心や身体が傷ついた子を優先して来た。

でも、そらも沢山努力してくれていました。

甘えている部分が大きかった。

一段落ついた これからは、もっともっといっぱい一緒に遊びたいです (*゜ー゜*)




今朝、珍しく撮れた親子のみのショット





★ 最後に ハッピーバースデー があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【  ハッピーバースデー  】




スズランのように可愛いお花。




8年前は、この木も数粒しか収穫できなかったな・・・




この子も沢山の蕾をつけ、毎年綺麗な花を咲かせてくれる。




8年前のpm15:00 そらは産まれました。

私の手の中でもがいていた (´;∀;`)





初産の いちごはパニック。

当初は歩けなくなるかもしれないと心配するほどの怪我を負いましたが

その後は大病ひとつせず、健康に育ってくれています。

健康なゆえに、後回しにしてしまった部分を反省。

沢山沢山、甘えていいからね~ヽ(。´∀`。)/

ずっと健康で かぁさん子で居てね!



どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



おめでとう!そら(*´∀`)ノノ

お手数をお掛けしますm(v v)m










コメント ( 20 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 優しい家族 猫仲間 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (chibitan)
2016-04-13 17:31:13
まん丸お目目の「そらちゃん」誕生日おめでとう。

 
 
 
はっぴ~ばぁすでぃ、そらくん♪ (のりたまき)
2016-04-13 18:24:03
お誕生日おめでと~~う

貴重な親子3ショット見れて嬉しいです(´`*)ステキ
そらωさーびすもありがとうございます(´`*)

これからはもっと甘えていいんじゃないかなって思います(*'ω'*)特にひめさまに

これからも家族みんなでのんびりと幸せな毎日が続きますように

今の時期はお花がとっても綺麗ですよねナゴム
縁側でお花を見ながら日向ぼっこしたいです
 
 
 
おめでとう~\(^o^)/ (みかん)
2016-04-13 19:43:49
そらくん、お誕生日おめでとう((o(^∇^)o))
いつまでも元気で、雲ひとつない青空のように~

同じ空の下から
happy birthday そらくん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
 
chibitanさま (ひめ)
2016-04-13 20:40:02
初コメ&お祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/

ずっとこんな眼差しを貰えるように、共に過ごせる時間を
大切にしていこうと思います!!
 
 
 
そらくん! (マーガレット)
2016-04-13 20:46:35
お誕生日おめでとう!!

赤ちゃんのそらくん激カワ!

もう8歳なのね、そらくん!

永遠のお坊ちゃまだから、もっと男の子っぽく見えるニャー。

いつまでもかわいいお坊ちゃまで、みるくお父さんを助けていってほしいにゃー。

お父さんは偉大なリーダーだからにゃぁ。

お父さんはちゃんといつもそらくんを見守っているにゃ。

 
 
 
のりたまきω (ひめ)
2016-04-13 20:50:36
お祝いをありがとうございまーす(≧ε≦)

そらωに気づかれましたか流石じゃ!
チラリズムで、スルーされるかな?と思っておりました(〃ω〃)

みんにゃを引き連れるような力は無いかもしれませんが
密かに気を回しているような優しい子です♪♪
もう、あの日から8年?(゜ロ゜; と私が驚くほど。
それだけ手もかからぬよい子でいてくれたので、シニアからは
甘え倒して戴きまする

↑今書いていて、シニアなのか・・・(._.)と少しショック

大家族でも、この子とはあまり関われなかった・・・なんて事が無いように
みんにゃと触れ合わなくちゃ┗(`・∀・´●)←切り替えが早い

お花って、見ているだけでも癒されますよねウットリ
暑い夏が来るまで、ジメジメの雨季が来るまで
この陽気を楽しみたいですね
 
 
 
みかんさま (ひめ)
2016-04-13 20:56:25
お祝いをありがとうございまーす*^∀^*//

雲ひとつ無い青空・・・いいですね~

苦労ひとつ無いお坊っちゃまだと思っていましたが

我慢はさせてしまっていた部分がありますね

これからも笑顔で居てくれるように、沢山したいと思います(*゜ー゜*)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2016-04-13 21:13:39
お祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/

生まれたての赤ちゃんを味わえて、それだけでも そらには感謝です(´;∀;`)
みるくといちごさんにも

ずっと少年ぽいお顔ですが、シニアなんですねヽ(´o`;
自分でびっくり

みるくパパがデキ過ぎな子なので、そらはそらのやり方で
みんにゃを見守ってくれたらなと思います

未だにパパのおっぱいを探す素振りをしますが
やっと卒業出来たようにも?見えます

乳離れはしても、父離れは一生無い気がします
 
 
 
そーぷん (hanasaku)
2016-04-13 21:41:43
お誕生日おめでとう

お父さんお母さんとずーっと一緒にいられるってすごい事なんだよ~♪
それに血縁はなくても(ものすごく)たくさんの兄妹ができて、良かったね

これからもおっとり御曹司として、登場してくださいね☆~(ゝ。∂)
ひなちゃんと間違える時があってごめんね~

そしてそーωを見落としたわだすは、まだまだだな~った思いました

恐るべしファンクラブ会長
 
 
 
そらくん、おめでとう! (鳶助)
2016-04-13 22:33:26
そらくん、8歳のお誕生日 おめでとう!
他にも家族が増えたとはいえ、実の親子で ず~っと一緒にいられたことは、とても素敵で幸せなことなんだよ♪
人間のお母さんにも、もっと甘えたり、もっと遊んでもらって、これからもみんなと 楽しい日々を送ってくださいね!
 
 
 
そらお坊っちゃま (花音)
2016-04-13 23:23:46
8歳のお誕生日、おめでとうございまし

優しくて健康でイケにゃんだなんて、正に御曹司

その優しさはみるくパパ譲り、美しさはいちごママ譲りでしよね

これからもずっとずっと、健康で幸せに過ごしてにょ
 
 
 
Unknown (なかちゃん)
2016-04-13 23:24:35
そら君、8歳のお誕生日おめでとう。

みるくパパからのプレゼント嬉しいね。
親子でずっと一緒にいられて幸せだね。

大家族になって我慢する事もあるだろうけど、
大家族だからこそ楽しい事もいっぱいあるよね。

これからもずっと元気に楽しく暮らしてね。
 
 
 
hanasaku ω (ひめ)
2016-04-13 23:55:34
お祝いをありがとうございまーす(≧∇≦)

そらも父母と一緒で幸せですが、産まれた姿からずっと見ていられる私も幸せ者ですね♪
優しい子なので威張る事もなく、それとなく譲ってあげてたり
甘えん坊さんながら、いいお兄ちゃんです!

茶トラ3にゃんを間違うってのは、私的にいただけまてんが
ひなと間違えてしまう気持ちは、よっくわかりまふ

でもでも!!サービス そーωを見落とすなんて
にゃんω女王の名が廃りますぞっ( ´艸`)フフッ
いや、その前に そーωって何だ?
 
 
 
鳶助さま (ひめ)
2016-04-14 00:10:29
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

気づけば23にゃん!そらにも苦労をかけました(´Д` )
それでも大好きなパパとずっと一緒に居られるのは、幸せのようです

我慢させてしまった事も沢山あるんだろうな・・・
段々と我が家も落ち着いて、これから沢山したいと思います
 
 
 
花音さま (ひめ)
2016-04-14 00:27:24
お祝いをありがとうございまーす.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:゜.+:。

健康で居てくれるだけで、孝行息子ですよね

脳内イメージでは ずっと子供のまんまなのに、年齢だけが進んでいくようで

ドキドキしてしまいます

この先も健康で笑顔で過ごしてもらえたら嬉しいです!
 
 
 
なかちゃんさま (ひめ)
2016-04-14 00:36:10
お祝いをありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/

パパ大好きっ子は、ずーっと変わりませんね

そのパパはモテモテだし。

我慢も沢山あるかもしれませんが、優しくみんにゃを受け入れてくれて助かります!

猫さんと過ごす年月って早いですね・・・

これからも、一緒に居られる時を大事にしたいと思います
 
 
 
そら君 (むぎ母)
2016-04-14 02:25:10
happy birthday to sora

幸せなお誕生日の時間を迎えられた様ですネ
みるくパパに甘えて、親子のスリーショットも素敵なシーン!

シニアだなんて、とても見えない
やはり王子は王子のまま(((o(*゜▽゜*)o)))
これからも、穏やかに健やかに
過ごして下さいネ

チョット遅くなりましたが、
心をこめておめでとう!

ひめ様、本当ですネ!
そら君はみるく君譲りの優しくイイ仔
いつも一歩引いて待っていたのかも
しれませんネ
これからは、みんにゃの体調も落ち着いてきている事だし、存分に王子の
お相手も出来る様になるとイイですネ!

可愛い王子
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2016-04-14 13:15:02
お祝いありがとうございまーすヽ(。´∀`。)/
大家族だと、なかなか親子のみのショットは撮れなくてヾ(;´▽`A``
今回はいい記念になりました(*゜ー゜*)

私もシニアに見えない・・・ ←バカ?
そらの好きな順は、1位はダントツ みるくパパです 2位は私

パパが忙しい時には必ず来てくれるので、沢山遊ぼうと思います┗(`・∀・´●)

とっても謙虚で優しい子なの(〃ω〃) そら王子可愛いです
 
 
 
おたんじょーびおめでとーー♪ (ぬこ)
2016-04-18 15:10:09
((((;゜Д゜)))あわゎゎ
そらくん遅くなってごめんよー(;_;)

あらためまして
そーぷん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪
生まれてホヤホヤ時は色々たったけど、病気ひとつしないなんてほんと立派だヮ~(*´ω`*人)
そしてママ似でイケメソね~( 〃▽〃)
いや、まてよ(°Д°)
パピエルにもクリソツではないかU+203C(*ノ▽ノ)
どちらにしてもイケメソですね♪(^ー^)

そらくんだけのお父さんだったみるくパパ、
今じゃ大家族のボス(°Д°)
確かに皆に分け隔てなく愛情を注いでいるゆえ、そらくんはちょっぴり寂しい思いを
もしかしたらもしかするとしているのかもしれないね…
でもその分、ひめかーさんやセバとぉさん
そして沢山の家族からしっかり、なんなら有り余るほど愛情をもらっているのではないでしょうか(*´ω`*)

そーぷん、これからも益々元気でイケメソで
次期ボスの座に着く日のために、パパにたくさんノウハウを伝授してもらってね~♪
おめでトゥー( ´∀`)/~~
 
 
 
ぬこさま (ひめ)
2016-04-18 20:35:39
まずは・・・ぬこさんトコも揺れたでしょ?
猫さんとの同行避難は難しい事を、あらためて感じますよね。
まだ余震も続きますので、ご家族の皆さまにお怪我などありませんように(。-人-。)

そらへのお祝いをありがとうございますヽ(。´∀`。)/
パピエル似の性格と、マミー似の毛色ですが パピエルが偉大すぎで
継ぐ気が起きない御曹司です(〃ω〃)
隙を見てはみるくの傍に寄り添っている、甘えん坊さん。
寂しい想いは、全てこの母(= ̄^ ̄=)に寄せて欲しいです♪♪
セバの方には行かなくてよし

これからも健やかに愛らしく育ってくれると嬉しいです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。