ナミ & ケイミー 里親さま決定!

9月10日 榛原郡の Sさまご家族の元にトライアルに出ていました

ナミ & ケーミー が めでたくスコ組 第4号・5号の卒業生となりました*^∀^*//いぇ~い

Sさまは『 ナミ & ケイミー トライアル開始! 』のコメント欄からもいろいろご報告くださり

安心してお任せできる里親さまです。

特に心配していたナミの情報は、とっても嬉しいものでした(*^o^*)

  恥ずかしがり屋で 可愛いお顔のナミちゃん。

   いつも にこにこ愛らしいケイミーちゃん。

 

この子達が これからいただける正式なお名前も決まりましたら教えて下さいね!

(でも。。。ナミ~とか呼んでしまっているのでどうするんでしょ^-^;)

里親さまの手続きに伺った会員からも『何の心配もない!本当に大事にしてくれていたよ♪』 と太鼓判が押されました。

猫じゃらしが既に2本破壊された事(*゜□゜*)、ケイミーが階段を降りられるようになった事。

ナミはやっぱり遠慮がちな事(笑)。先住猫さん達との距離を考えて下さっている事。

どれを聞いてもうれしいです。 ナミ・ケイミー ふたりとも 良いお宅に行けたね 。>_<。

いつか先住さん達とも仲良くなって お家の中で大運動会をするんだよ~。

そして、優しいご家族の元、自分達の幸せのために Sさまご家族の幸せのために

いつまでもふたり仲良く 元気で長生きして下さい。

卒業おめでとう。

Sさま そして先住猫さんたち ナミとケイミーを 末永くどうぞよろしくお願い致します!!

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« アリー に里... スコティッシ... »


 
コメント
 
 
 
おめでとう! (まゆみん)
2013-09-11 20:14:10
よかったですね。

こうやって、みんなが幸せになってくれることを祈っています。
私は九州なので、直接のお手伝いはできませんが、
身近にいる犬猫たちが少しでも幸せになれるよう引き続き努力して行きたいと思っています。
 
 
 
ナミとケイミー (榛原郡のSです)
2013-09-11 20:40:25
こんばんは

先日はありがとうございましたm(__)m

ナミとケイミーの様子を見て頂けて良かったです(*^^*)

ナミは本当に一日一日なついてくれて
昨日は猫じゃらしで、ケイミー以上に
遊んでくれました。

名前ですが、そのままナミ、ケイミーで呼ばせてもらいます(^-^)

今日は先輩、おじさん猫が様子見に来て、ケイミーの匂い嗅いで
去って行きました(^_^ゞ

二人ともとっても元気にしています
また、報告しますね6381
 
 
 
まゆみんさんへ (焼津市民の会)
2013-09-11 22:46:11
いつも優しいコメントありがとうございます!
九州のかたなんですね。
お互いがんばっていきましょー
 
 
 
Sさまへ (焼津市民の会)
2013-09-11 23:03:22
名前、そのまま採用くださるんですね!嬉しいです
(でも、里親の皆さん お気になさらずに新しい名前を付けてあげてくださいね)
メールでの猫じゃらし写真。最高です!
今度、是非公開させてくださいね。
ふたりの事、どうぞよろしくお願いいたします。
またのご報告、楽しみに待ってま~す
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。