ブルータス


今朝はバケツをひっくり返したような雨

我が家の地域では、避難訓練の予定でしたが中止になるほど。

迷子の子達、お外の子達が心配になります。



迷子の こいちゃん。 些細な事でも構いません。

似ている子が多い中、何度も・・・と思わずに ご連絡戴けると助かります。

そして保護して下さっていましたらご一報願います


静岡県榛原郡吉田町から脱走しました。



【 配 色 】


・ お顔のサイドと胴体右側面に大きな模様がひとつ → こげ茶

・ 頭頂部と尻尾 → こげ茶に黒の縞柄

・ ハート柄は歪んでいるため、ハート型に見えないかもしれません(角度による)

・両足太もも裏側にも模様有り

・鼻の色はピンク



焼津市で発生しましたブリーダー崩壊より、2にゃんの里親さまになって下さった

お宅の、先住猫のこいちゃんです。

完全室内飼育・ミルクから大切に育てた子で、お外を知りません。

人慣れしていないとはいえ、誰かが保護してくれている可能性もあります。

吉田町周辺で、似たような子を見かけましたら、是非ご連絡をお願い申し上げます






【 ブルータス 】



ふとした時、裏切られる場面は 世の中何処にでも転がっています。

とても悲しい事ですが・・・

そんなお話し。




この子は自由。 もうそれは判った (._.)

それに引きかえ




甘えん坊で、気づくと私の傍にいます (〃ω〃)




お春とお話ししていると、何やら変な音が

気になり見に行くと













キッチンペーパーが伸びまくり (゜ロ゜;

もう!誰だよっ (#`・д・) と思いながら巻き戻すと




お春・・・は、さっきお話ししてたし???

ウナギイヌは釣れないよな・・・




まさかね ┐(‘~`;)┌




涙で明日も見えないよ・・・(T ^ T) まぢ?




(※ シェークスピアのジュリアス・シーザーより)

クルミだけは、こんな事しないと思ってたのにぃーっ (ノД`。)




悪い子のお顔になってるよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




わかってくれるかい?




巻き戻す事で動くペーパー。 楽しくて仕方ないらしい (´;∀;`)




ペーパーだからと侮れない。

クルミは引きちぎってハムハムまでしていました。

何でも誤飲は良くない。

こうやって、ひとつずつ我が家の工夫品が増えていくのです・・・

引っ張られないように、食べられないように (◎`-Å-。)ウーン…

仕舞うか? ( ←既に工夫ではない )






★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【  お ま け  】



クルミという名は、とぉさんが命名。




我が家の流れからすると、もう同じ頭文字は避けようって言ってたのに。(くぅが居る)




ならないか (- o -)ボソッ

しかも裏切り者の名だしね・・・ ヤメトコ





マルコ&こいちゃんの情報へ繋がりますように (-人-) ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 12 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« にゃんたま笑... ビフォーアフ... »


 
コメント
 
 
 
個性? (ki4yo)
2015-08-30 16:00:40
う~ん。
うちはチーがそうだったはじめは・・・・(-_-)
大人しくてよく懐くし可愛いね~。だったが
本性を現したのよね。
その反対にさくらがおとなしくなった。

クルミくんやっぱり男の子だから
わんぱくなのです。
元気でなりよりそしてきっと頭をもっと使えばって
言ってくれてると思いましょう。
 
 
 
お春ちゃん☆クルクル☆ (理麻)
2015-08-30 17:40:00
お春ちゃん、シルエットがまるくなってきましたね

もう、クリスマスくらいには、ふさふさ復活してるかも~

クルクルの、お鼻にしわよせた笑顔可愛いです~

キッチンペーパーって、カサカサ言うし、転がるし、どんどん紙は出て来るしで、子猫にとっては面白くて仕方ないオモチャですよね~

家はよく、トイレットペーペーでやってました

やめて~って思うけど、可愛いからゆるしちゃうんですよね

大雨が降ると、こいちゃん心配ですよね お外にいる子たちも

はやく、こいちゃん無事にみつかりますように
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-08-31 00:00:41
仔猫なので、このくらいの事は仕方ないのですが
いい子のクルミが自分であみ出したのが驚きです(゜ω゜;)
かなり長くまで引っ張ってありました。
ムシャムシャはむはむしちゃうから気をつけないと!!
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2015-08-31 00:13:10
理麻さんが、フワフワになってきてるんじゃ?って仰ってくれた頃から
なんとなーく毛が伸びているみたいです( ´艸`)

クリスマスが楽しみだわー(≧∀≦)
また黒い毛玉ちゃんが現れたら可愛いなー♪
夏にはウナギイヌの繰り返しだったら笑えますね。

クルクルは、引っ張り出したのが よほど楽しかったみたいで
取り返したかったみたい
トイレットペーパーは大人猫さんでもいまだに遊ばれますヾ(´ε`;)

マロ先生は、もうやらないんですね・・・えらい子だー(T ^ T)

こいちゃん、どうか戻ってきて欲しいです。
台風や大雨や暑さや寒さ。考えれば考えるほど、お外に居る子は大変ですよね。
 
 
 
きっと (花音)
2015-08-31 03:16:05
クルクルがスコだったら、いくら仔猫だろうとこんな遊びは思い付かないでしよ

やっぱりMIXって賢いでし

キッチンペーパー対策としては、端を布団用のぶっとい洗濯バサミで留めて、クルクル出来ないようにしちゃうとか

クルクルがキッチンペーパーをクルクルって、超~可愛いのになぁ
 
 
 
クルクル (leohana0709)
2015-08-31 11:38:33

クルクルがクルクルー(笑)
最高にかわいいフレーズでし

自分で編み出した遊びだから、きっと楽しくて楽しくてしょうがないのかも♪

でもやっぱり食べちゃうのは困るから、対策しないとでしね
クルミくんにお春ちゃんの要素があったってことかな?
やはり兄妹だね
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-08-31 13:44:00
クルクルがキッチンペーパーをクルクル
バカにしてんのかーっヾ(*`・ω・´*)ノ

でも、可愛い(*´∀`) ←可愛いのに弱い

スコの仔猫さんだったら、まずキッチンまで登れないよねヾ(;´▽`A``
未だ地上しか知らないかもにょ♪♪

対策!!なかなか良い案でし(°∀°)b
そのでっかい洗濯ばさみをサスケが破壊しなければ
うそうそ、やってみます(=`ェ´=;)ゞ
一度楽しい事を憶えると繰り返すからねー(._.)
彼らのモノを拭くのに、困ったもんでし
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-08-31 13:48:56
leohanaさんまで・・・(._.)

まだこのくらいなら仔猫サンなので当たり前だから
お春と同等の あんぽ・・・ ではないけれど
とっても楽しそうにやっているのが、また困りものでし(・ω・)ノ

紙は胃の方まで行っちゃえば溶ける可能性もあるけれど
喉で詰まったら困るよね(; ̄ー ̄A  なにせコドモだし。
仔猫さんが来て、まだまだ考えられる危険性を知りました。
みんにゃ好みが違うもんね
 
 
 
あらあら (マーガレット)
2015-08-31 18:12:00
クルミくんまで!

最後2枚の、”もう可愛いだけの子供じゃないぞ”って顔が、クルミんの将来を物語っていますな!

でも私は悪い男の子はすきだにゃー(ちょっと他人事?)

故たまはめっちゃくちゃ悪い子でした!

私の作品を片っ端から噛んで壊してました!

クルミんなんて可愛い可愛い。
 
 
 
クルミ君まで、 (むぎ母)
2015-08-31 20:01:56
とうとう、やっちゃいましか
でも、可愛いイタズラ

ウチの愛猫娘も毎日、私がウ◯チを取るのを見てて
ある日ウ◯チの上に大量にトイレットペーパーを被せてありました
賢い行動を止めさせるのは、チョット
可哀想なんで、愛猫娘用に少し巻いて置いてます。
クルミ君もハムハムしないなら、どうせ食べこぼしなんかを拭く用にチョット巻いて置いてあげるとイイんだけど、食べるとダメだし
う~ん、賢い行動なんだけどな~

けど、あの、お春ちゃんが真似して
想像もつかない事したら
自分を巻くとか(笑)
見て見たい
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-08-31 22:08:24
仔猫なので、いろんなモノに興味を持ちますね(^_^;)
いつもはお春が開発したものに便乗して(安全だと確かめてから)実行する
クルミですが、今回は自己開発なので相当お楽しみのようです(._.)

クルミは身体がどんどん成長していますよ(*゜□゜*)
今度会ったら、重くなったねーってきっと仰ると思います^-^;

たまちゃんが悪い子だったなんて
あんなに大切な子だーって仰っていたので、勿論全てがいい子だったのかと。
いたずらする子も、また可愛いって事ですよね( ´艸`)
マーガレットさん、作品を壊されて怒ったのかな?
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-08-31 23:53:51
まだまだ可愛いイタズラですよね(*´ω`*)
うんちを隠していなかただけ(笑)良かったです(≧艸≦*)

むぎ母さまの毎日の行動を見て『とりあえず被せて置こう!』って思ったのかな?
うんちはアレですが、可愛いですよね♪

クルミは今はハムハムしちゃいますねーヾ(´ε`;)
もう少し大人になると色んな分別もついてくるんだと思います。
お春の事『あの』ってつくのが・・・(._.)
でも、全く否定できない

トイレットペーパーぐるぐるのお春を想像したら可愛い
フィクションでやっちゃいたくなりますねー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。