チャレンジャー希喜


まだまだ人間嫌いな ブリーダー崩壊組の スコティッシュ 希喜ちゃん。

今日は、『 復 讐 』 も兼ねてのチャレンジです!



楽しみ~♪♪




うんうん 




ガン見だよー 




きゃわゆーい q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




アンコールッ♪アンコールッ ☆彡(ノ゜▽゜)ノ




ゆじゅ は くつろぎ上手だもんね。




そうそう、みんなで教えてあげて!




そこまで出来る頃には もう安心だね! でも女の子なのに やり過ぎですよ、くぅ姉さん 





希喜は、見ていなければ ぐだぐだ上手ですが 近くに行くと まったりはしてくれなかった。
最近は、チャレンジャー精神が芽生え始め 周りの子達を見ては学び
披露してくれるようになってきました。

明日は、希喜と幸の精密検査。
やっと距離が縮まって来ているところで 捕まえ嫌われるのは残念ですが、検査優先!



スコ組さんのごはん皿

我が家は、お部屋をシェアしている子以外は ごはんも ひとりずつのお皿。
定時に定量を与えている。トイレもケージ毎にあるので、調子を崩すとすぐ判る。

希喜は、昨夜から下痢をしており食欲もない。
この子は、ごはん大好きで残しているのは絶対におかしい。

様子を見ながら、今日にも連れて行くかもしれません。


《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp




= 迷子のお知らせ と お願い =

【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました




※ もしも、マルコを保護されている方がいらっしゃいましたら

   どうか生存だけでもお知らせ下さい。ご連絡をお願い申し上げます!!


” 情報を求めています! ” 


・ 10月4日 朝~夕方16:30頃の間に、焼津市中里付近より脱走しました。

・ 19:00に見かけるも保護できませんでした。

・ 現在、付近に捕獲器を設置し ポスターを掲示して捜索しています。

・ 首輪などは身に着けていません。

・ 人間に慣れていませんので、呼んで出てくるとは思えません。


見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。

 (すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)



yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。



マルコの命を第一に、皆様からの情報提供を求めます。

少し遠くにも、行っているかもしれません。

どうぞ、ご協力を 宜しくお願い申し上げます!!

★焼津市内のかたは情報を拡散して頂けると助かります。


2013.10.7 9:39掲載記事


追記:去勢済みの男の子です。



★ ブリーダー崩壊から救出された子です。この子だけが幸せを掴んでいません。

  心残りです。再度、ご協力をお願い申し上げます。



《連絡先》yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 9 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« お買い物 瞳孔 »


 
コメント
 
 
 
Unknown (hanasaku)
2014-02-03 18:26:52
希喜ちゃん、きゃわゆすぎます!
そのお腹でモフれる日も近いかもしれませんね( ´艸`)

体調が良くなりますように。
 
 
 
キキちゃま (マーガレット)
2014-02-03 22:02:11
キキちゃん、どんどんかわいくなってるー

どんどんこたまに似てきますね

(ということは、こたま=かわいい、のね、親バカっ)

キキちゃん、早くよくなりますように....
 
 
 
可愛い復讐 (花音)
2014-02-03 22:09:37
希喜ちゃん、頑張ってますね(*^^*)
うちにもお手本にゃん様がいるけど、女の子だから、おっぴろげ過ぎには気を付けてね(´・_・`)
なんて、私はサービスは大歓迎ですけど(^^)

早く体調が良くなって、ご飯が美味しく食べられますように(>人<;)
 
 
 
Unknown (うてな)
2014-02-03 22:50:07
希喜ちゃんの体調が心配です。
大した事がないといいのですが・・・。

扉の前でごろんしているのはむぎちゃんですか?
大変素敵な格好で、ニヤニヤしてしまいました^^

うちはご飯出しっぱなしです。
定時定量、時々挑戦するのですが、どうしても一度にたくさん食べてくれなくて、徹底できません。

ひめさんの飼い方が体調管理には一番いいと、分かってはいるのですが・・・。
 
 
 
hanasakuさま (管理人)
2014-02-04 13:18:18
希喜のお腹でモフれたら。。。想像しただけでよだれが止まりません (*~ρ*)

そんな日が来るのかな~とドンドン心配になっている現在ですが
私が弱気ではいけませんね^-^;
何年かかっても、きっと抱っこも爪切りもモフる事も出来るように
全力で愛情を注いでいきます!ありがとう*^∀^*//
 
 
 
マーガレットさま (管理人)
2014-02-04 13:25:29
もしかして、こたまちゃんが可愛いと言いたいだけ?(笑)
でも、こたまちゃんに似てきたなんて 何て光栄なお言葉っ!

本当にこたまちゃんは可愛い♪♪
保護当時のお写真と全く違う可愛さになった『こたまちゃん』には
何を盛った(貢いだ)のか聞いてみたいです!
そして、こーなることを予想していたのか。。。
マーガレットさんの最終選考にあった『ゆず』も益々可愛さを増しています。
これも予想していましたか?
って。。。私もゆずを可愛いと言いたい親バカです^-^;
 
 
 
花音さま (管理人)
2014-02-04 13:30:56
希喜、本当に頑張っています♪♪
あんずが亡くなって、何かを察知したらしく
自分から近くに寄り、佇むようになりました。
でも、まだまだ怖いらしく 後ろをゆっくり歩いても
そそくさと逃げていく(ToT)
何もしないのに。。。

徐々に仲良くなれたらなーと思います。
花音さんが言ってくれた『スイッチ』が
希喜にもどうか付いていますように
 
 
 
うてなさま (管理人)
2014-02-04 13:41:33
おっおしいー 
扉の前に居るのは 『うみ』 なんです。
むぎと兄弟なので、似ているかも(*^o^*)
うみも、むぎも 廊下でこのポーズをして通せんぼをするので
邪魔で仕方ありません。またいで通り抜けようとすると
『かまっていかないの?』と悲しい声を出すので
仕方なく毎回かまってあげます( ^ω^ ) 仕方なくですよ(笑)
ウチも基本的に定時定量ですが、『愛』がご飯好きではなく
すぐに食べなくて体質も弱いので、この子だけは置きっぱなし。
でも、食べた分量は判るので便利です。
食べる時・寝る時は自分達で理解していて
時間になると、自分の部屋の前で扉を開けてくれるのを待っています。
自分だけのテリトリーになっているのかも♪♪
 
 
 
希喜の体調について (管理人)
2014-02-04 14:15:50
昨日の状態を見て、猫缶を出しました。
これで食べなければ、即病院!と思ったのですが90%完食。。。
下痢もあるので心配ですが、あまり調子の悪すぎる時よりも翌日の精密検査でしっかり診て貰おうと、昨日は別の子達を連れて行きました。

今日は朝から、希喜に毒を履かれながら(世に言う空気砲で臭いヤツです)垂直の壁を登り落ちるのを眺めながら捕まえ、やっとの事で病院に連れて行きました。

大病が無ければ良いのですが、覚悟をして夕方お迎えです。
ご心配をお掛けしています。また結果が出ましたらご報告させて頂きますm(v v)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。