フラン に里親希望!

10月4日の夜 焼津市在住の Hさまがお越し下さいました!

老衰で 半年前に猫ちゃんを亡くされたご家族で、当会会長が全幅の信頼をよせているご友人です。

前日に、『 いつもブログを見て下さっていて、フランをご希望している 』とは聞いておりましたが

保護場所に来られ、触れ合うことによりご指名が変わる場合もあります。

とりあえず、予定通りにフランの写真マンガ

( スコティッシュ フランくんの紹介です! )を掲載したところ

超特急で会長より電話が入りました^-^;

『今日のブログでフランちゃんが里親募集かかってるってほんと??』。

本当に、ブログチェックして下さっていて その早さに そして嬉しかったです。

 

そして、もちろん “ フラン ” に 里親希望 を戴きました!q(≧∇≦*)きゃっ

 

マンガは誇張していますがほんとは可愛いんです♪♪

大きな子ですが、甘えんぼさん。

おじさんのような見事なスコ座り。ちろっと出た舌もキュートです。

 

 “ 君はまだなの? かわいいのに。 ” “ 君は決まったんだね。 よかったね~ ”

と お心は決まっていても、みんなに優しい言葉をかけてまわって下さったHさま♪

本当に優しいかたでした。

 

去勢手術が完了してからのトライアルとなります。もうしばらくお待ち下さいm(v v)m

 

《連絡先》
yaizuneko@mail.goo.ne.jp

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ほたる 里親... ペル & ム... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。