6にゃん6色


昨日は大人しい胡豆さんをご紹介しましたが

常時遠慮というより、性格。

5兄妹でもみんな違うところが面白い!




胡胡くんも大人しい子。

元気が無いワケではなくガチャガチャしていない。




やっぱり固定じゃなくて、振らなきゃダメかなぁ?

っと思った矢先




揺れたり伸びたりする事が判り




くわえて引っ張ってみたり♪♪

兄妹達も集まってきます (≧ε≦)




なかなかの盛況ぶりを眺めつつ、乱入者の立ち位置にも ドマンナカ




5兄妹は、何を言ってもみんなで遊ぶことを知っているけれど




そして周りもそれを許す 不思議ちゃん。




子供っぽいサスケでさえ、お春の前ではお兄さんらしく

譲ってあげたりも出来る (´―`*)




もしかしたら、私ボケてる?と思うほど。

でも現実は・・・




楽な子です (・ω・)ノ




人間が手で持って遊んであげれば賑やかなジャンプの応酬になりますが

今回は術後の乱入者も居るので、大人しめに。

大家族は譲り合いも大事。

そのかわり、ストレスにならないように沢山遊ぼうと思います ヽ(。´∀`。)/

ちなみに、昨日の朝よりお春はんは1階に居られるようになりました。

理由は・・・クルミに襲われてもやりかえせる状態になったから



※ ゴムは目の届く時にだけ出し、終わったら仕舞っています(誤飲防止)







★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】



やっぱりこんな時にも出て来ない、胡豆さん。




どうしよっかな~♪は、遊びたいが前提 ( ´艸`)




静かな空気だ (*´∀`)




いや、アレはアレで面白いしな (- o -)ボソッ




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



お春に優しいサスケを、ポチっとお願いします!!

お手数をお掛けしますm(v v)m







コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 私は知っている 夫婦気取り »


 
コメント
 
 
 
いろんな性格 (ひなちぃ)
2015-11-25 16:41:10
ニャンコだらけの目の保養になる光景

みんにゃおっとりさんですなー
ぶら下げてしばらく見つめてる感じが何とも可愛すぎっ

そこへ飛び込んで遊んでる手術したとは思えないお春ちゃん
ほんとに傷あるよね~
縫った後があるから間違いないなぁ。
元気すぎるっ
こんなに元気だとかぁさん助かりますね

胡豆しゃんほんとにおしとやか~
白猫さんはおしとやかなのかなー
鼻をツンツンしたくなる~
 
 
 
ちゃっかり (花音)
2015-11-26 00:57:22
いつの間にか、真ん中を陣取ってるお春はん
狙ってる訳ではないんだろうけど、本当にいつも面白いでし

5にゃんに、こんなにも自然に溶け込めてしまうにょは、お春はんの才能?

いやいや良い先輩に恵まれて、さっすんが優しかったり、胡豆ちゃんが控え目だったりするからなんでしね

これが紐大好きジャイアンビビアン様だったら、さすがのお春はんも泣いちゃうかもにょ

胡豆ちゃんの爪の垢は、お春はんではなくビビアン様に飲ませたいと思いまし
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-11-26 01:02:47
ウチの子ね、よくおっとりしてるって言われます。
母がこんなんだからかしら?(*´ω`*)
いや私はおっとりより、遅いって感じかな
お春は術後の帰宅からずっと腫れもなく、こんなに元気で
気を使わないでいい子は初めてですヽ(。´∀`。)/
それでも・・・気は使ってますけどね( ´艸`)

愛とモカは術後に弱々しくなっていたので、その差が

胡豆しゃんは、昔の日本女性ですね♪ 昔の・・・
私が男の子だったら、放っておけないかも
 
 
 
ムフフ~ (leohana0709)
2015-11-26 09:59:45

気付けばゴム遊びの輪のど真ん中にいるお春はん、さすだどす(笑)

それにひきかえ、こまめちゃんの大和撫子っぷりと言ったら

いや、もういいのよ、お春はんがこまめちゃんのようになったら
ダメなんです。
逆もダメダメ

キャラはもうこのまんまなのをみんなで楽しみましょう
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-11-26 12:29:12
凄い子でしょ?一番いい位置に着いてるけど、自然に入って行ってまし(・ω・)ノ
5にゃんは、みんなお春を空気のように流し
まるで一番下の妹のように接しています(*゜ー゜*)

あんぽんだけど、いい子なんでしょうね表裏のない・・・

さっすん、他ではダダこねたりするのにね
見ているだけで関係性に笑っちゃいます

ビビアン姫と遊んだら・・・ゴムパッチンになるかもね( ´艸`)
引っ張りあってパチン!でもそうなると、あっ、そうだ!と全く別のことを思い出し
くわえた物を離すお春犯なので、ビビアン姫が泣いちゃうかも?

胡豆の爪、送りましょうか?
いや、ビビアン姫以外にも沢山順番待ちのの居る我が家でし。
間違ってお春犯の爪を送ったらごめんにょ
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-11-26 12:34:17
さすだでしょ?

誰が居ようと、なーんも気にしない子なので周りの方が
そっ、そうなの?的に受け入れてます(´,_ゝ`)プッ

こまめは本当に麗しの(昔の)女の子♪♪
この子ひとりの猫魂だったら、毎日大人しいブログになってるでしょうね♪♪

みんにゃ、それぞれに違うから面白い。
leohanaさんトコもそうでしょ?兄妹だって全く違いますよね!
でも、仲良しなんだよね~(´ω`*)人(*´ω`)ノ
 
 
 
白猫さんは (hanasaku)
2015-11-26 12:47:05
大人しい子が多いんでしね。
そこに長毛がプラスされるとあんぽ…

ハチワレさんも長毛がプラスされると………

胡豆さんの様なおしとやかな子との暮らしって憧れます

わだすも23にゃんの中では1番胡豆さんに近いかも…言い逃げ
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2015-11-26 13:32:55
細かく言うと、白猫(MIIX)の短毛さんは大人しいのかにょ~

長毛って、毛に栄養を摂られるのかしら?
って事はもしや!コフちゃ・・・
いや、純血の子は長毛であっても あんぽんじゃないしなー

おしとやかな子との生活?もうしてるじゃん!男の子だから大人しいって言うのかな。
増員なら今度はお春犯のような子を迎えると楽しいよ~ψ(`∇´)ψ

最後の言葉は・・・霞んで見えません
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。