とぉさんの休日


この時期は、とぉさんより私の方が仕事がハード。

お休みのとぉさんに、みんなの様子を撮って貰うように頼んで

私は仕事場へ

自宅に帰ってカメラのメモリを貰うと、どんな休日だったか判ってしまう(;-ω-A




うーむ。お掃除やっといてくれたら嬉しかったのに (- o -)ボソッ




おぉ (゜ロ゜;  ド定番の子達が




遊んでくれたのね (*´∀`)ヨカッタヨカッタ




ふむふむ (; ̄― ̄A




なるほど・・・ お掃除してないと加工が大変だわー♪~( ̄ε ̄;)




幸は、3にゃんケージで休むのが最近のブームよね (´―`*)




したの?・・・ ヽ(´o`;




でしょうね ヾ(;´▽`A``

その後、私が帰ってくる。




トイレにカメラを持ち込む根性だけは認めなくちゃ (´,_ゝ`)プッ




ほんとはね、私に依頼されてるの♪♪




ほらね (ノ∀`●) σ





結局、掃除もせずに (しつこい) みんにゃと遊んでくれようと頑張ったようですが
かまって貰えなかったという事実

折角のお休みくらい、みんにゃも もう少しサービスしてあげればいいのに。

これを機に 『 俺専用のにゃんだろー光線を2本手配してくれ! 』 と依頼されました。

2刀流を目指すようです (;-ω-A

じゃらしだって沢山あるのに、そういう問題かなー?





★ 最後に お ま け があります ★






= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【 お ま け 】



アニマルプ○ネットでやっていた番組をかけながら

みんにゃを撮影しようとして、ことごとくフラれていた とぉさん。




ずーっと見続けていたそうです (*゜ー゜*)

仔猫ちゃんばかりの登場で、鳴き声にも反応しまくり。

ぽんちゃんは優しい子だね ( ´艸`)



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m




コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 姐さんと組長 覚えの無い請求書 »


 
コメント
 
 
 
ムフ (leohana0709)
2015-03-01 16:49:01
ひめさん、お仕事お疲れ様です!
うちも掃除が全然ですが、気にせず加工もせずに写真載せちゃってますよ(笑)
うちよりキレイじゃないですか~

とおさんも休日を満喫したみたいで何より(・ω・)ノ
意欲的に遊んでくれようとしてくれるなんて、それだけでエラいですにょ
 
 
 
うちもこんなもの (ki4yo)
2015-03-01 17:34:49
うちの旦那は寝てまったく相手しません。
だからたまには「餌あげて~」と頼むのですが
あげたらまた寝るから困ったものです。
掃除はともかく相手してあげるだけでもいいです。

だから嫌われるのにね~。
 
 
 
幸せな休日 (hanasaku)
2015-03-01 17:54:36
いいなー( ´▽`)
たとえ相手にされなくてもら21にゃんとまったり(掃除もしないで)過ごせる休日なんて憧れまし。
ひめωは仕事だったのねー

ぴっちぽんのにくきうが可愛い♪
そして優しいぽんちゃん、猫が好きなんだね

ニャンだろー光線は史上最強でしね!
二刀流はヤバイでしょ
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-03-01 20:31:31
ありがとうございます(*゜ー゜*)
leohanaさん家、綺麗じゃないですかヾ(-д-;)
にゃん数も違いますが、それに甘えちゃいけないですよね( . _ . )
もっと頑張らないと・・・

とぉさんは、今日はみんなと遊ぶから行ってこーい!と私を送り出しますが
結果はこんな感じ♪♪不憫ですね(´,_ゝ`)プッ
みんなの事が大好きなので、遊んであげると言うより遊んで貰いたいらしいです。
更に不憫ですよね(ノ∀`●) σ
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-03-01 20:34:57
ウチはね~、遊んで欲しいタイプなので遊んで貰えないのなら
お掃除していて欲しいです(- o -)コソッ ココだけの話しですよ(笑)

誰も構ってくれないからって、無理強いはダメでし ( ̄д ̄*)
ソコが空気を・・・ゴニョゴニョ な話しになるのにね♪♪
 
 
 
hanasakuちん (ひめ)
2015-03-01 20:44:16
掃除もしないでってトコがポイントと見た(σ゜∀゜)σ
相手にされなかったら、お掃除しておいてくれれば
私からは相手されるのにね

一日中、みんにゃの寝顔を見てられるなんて、私からしても贅沢でし(´ー`*)
この時期は決算が終わって、新しい年度に切り替えとか
ぜーきん納めに行ったりとか・・・通常無い仕事が沢山です(´;д;`)
あっ、ところでhanasakuちん 確定申告の封筒は開けたのかにょ?
〆切はもうすぐだよ~♪(´ε` )←焦らせるシト

夜に私も仔猫特集を見たのですが、ぽん太は釘付けでした。
ぴっちの担当をしてくれればいいのに・・・と背中を見ながら呟いてみました。

ニャンだろー光線、あの希喜さえも毎朝待ってますからね (゜ロ゜;
とぉさんが欲しがるのは判るけど、1本を扱うのだって大変ですよね~ヽ(´o`;
ボタン押しっぱなしだし、指力いります!!
 
 
 
日曜だというのに (花音)
2015-03-02 00:04:13
ひめさん、お仕事お疲れ様でした
お掃除は、しなくても命に別状ないので大丈夫でし
この時期は忙しいですもんね

エアーふみふみするむぎ君、伸び伸び寝る愛ちゃん、トイレにも押し掛けるぴっちぽん、そんなリラックスしてる姿を見れるだけでも嬉しいです

うちのあの方は、いつもレオ様に遊んでいただいてますにょ
そのうちとぉさんみたいに、にゃんだろー光線2本買ってとか言い出しそうです
 
 
 
休日 (のりたまき)
2015-03-02 08:04:14
ニャン様達と遊んでくれるだけでも有難い事ですよ♪

家事や掃除をしたらしたで、もっとここをこうして欲しかったのに~と思うと思いますしd(・ε・;)

とぉさまが、にゃんだろー光線を使った時のみんにゃの反応も楽しみです^m^
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-03-02 13:57:26
ありがとーございます(*`・ω・)ゞ
お掃除ね・・・命に別状はないのですがブログに支障がありますヾ(;´▽`A``
汚い時にとぉさんが撮影すると、関係なく撮ってしまうので
載せたい写真も考えてしまいます (´;∀;`)
私がやればいいんです・・・( . _ . )

仕事の合間に、しっかり光線の手配も済ませました。
今朝忙しくしていたので、光線で遊んであげられなかったのですが
光り待ちしている希喜に
『とぉさんの光線が来たら、毎朝遊んであげるからね~♪(´ε` )』と
ウソをついていました。起きるのが遅いからムリなのにさっ(¬_¬)

hanasakuちんも言うように、にゃんだろー光線は最強ですぜ(・ω・)b
1本でも充分なので、お勧めでし(*´∀`)ノノ
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-03-02 14:04:47
確かに・・・( . _ . )
洗い物とかしてくれると助かるのですが、キュッキュッとならないと嫌な私。
でも荒野のように転がる毛玉を掃除してくれるのなら文句はいいません(= ̄^ ̄=)

みんにゃと遊んでくれる(貰う)のは彼の趣味なので・・・(´,_ゝ`)プッ
それでも感謝すべきかなー?

2刀流は、うまくやらないと衝突しかねません。
あんぽん試作機のとぉさんなので、見張っていようと思います(*`・ω・)ゞ
動画も撮ろうかな~♪(´ε` )
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。