簡単な技


本日は2件更新します!!


ちゃたろう君に遊んで貰っているクルミ君。

仔猫の扱いは、天下一品のような気もします(*´∇`*)




実に楽しそうなのです (〃ω〃)




どんなんなってるんだ?




手加減しないと言っても、かなり抑えてくれる子♪♪

それでも少しパワーアップさせただけで勝てなくなるクルミくん・・・




勝てないと悔しいんだ (o´・艸・`)




私が・・・じゃないけどね




高いって(; ̄― ̄A  何を払わせられるんだろう?

とりあえず講義の対象を見つけたようで




ほぼ同じ体格の子を選んだわね (^_^;)




ガンバレ! 愛ちまっo(*≧□≦)o




出す手が止まる・・・そして




あのお春はんが退く

そう、なつかしの




なのです(・ω・)ノ






いい案だと思ったんだけどなー (´A`。)



クルミの身体も大きくなって、ちゃたろうも少しずつパワーを開放している。

勝てないクルミ・・・

手を使わずに勝利できる道は、これぐらいしか知らないのよねー







★ 最後に お別れの季節 があります ★







= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ






【  お別れの季節  】


ハッピーメール・・・と言いたいところですが




ブリーダー崩壊っ子の永遠くん(元:ほたる)のお宅の

一番上のお兄ちゃんが、航空自衛隊の幹部候補生に合格し

4月から埼玉に行かれるそうです。

体力作りに使われる永遠くん♪♪

信頼あってこその技です。




可愛がってくれる人が居なくなるのは、寂しいよね




お兄ちゃんのお家も、永遠君のお家もココ。

必ずまた逢えるから、しばしのお別れだね(´;∀;`)




昨夕、いつも桜の写真を撮る木屋川を通ったのでパチリ

これから花開いていく蕾。

春と言えば、別れと出逢いの季節。

永遠君はずっと待っているので、お兄さんも顔を見せてあげてね(〃ω〃)


どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
下の写真をポチッと押して、ご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



そのお顔・・・やる気があるように見えん(´д`|||)

お手数をお掛けしますm(v v)m









コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 愛とクルミ ... へんないきもの »


 
コメント
 
 
 
はじめまして♪ (くったんマム)
2016-03-31 16:26:22
読者登録していただきありがとうございます!

愛ちゃん、貫禄ありますね~♪
毒毒ビーム、私も食らってみたいような(^_^;)

これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m
 
 
 
ムフフ (hanasaku)
2016-03-31 18:24:44
クルミンはサービスショットが多いでしね~
ちんまい文字が邪魔だけど…

愛ちまの「いいけど高いわよ」の顔が面白すぎる(*≧艸≦)ツボでし。

永遠くんのお兄さん、航空自衛隊の幹部候補生なんてすごいですね~

こんな仲良しの姿を見ると、動物と話せる女性ハイジの猫とお兄さんの話を思い出します
永遠くん、淋しくなるけれど、立派なお仕事を頑張るお兄さんを応援しようね。


愛ちまとクルミンのおちっこが正常に戻りますように
 
 
 
くったんマムさま (ひめ)
2016-03-31 20:09:40
こちらでは、はじめまして です(*´∇`*)
当方への読者登録、ありがとうございます♪♪

なでちゃんの あんよの出血と肝臓系が早く良くなってくれることを願います
言葉を話してくれたら・・・っていつも思います。
少なくとも、何処が痛い・痒い・辛いって言ってくれると助かりますよね(T ^ T)

愛も今ではこんなんですがずっと避妊手術が出来ないほどでした。
毒毒ビームをハケるくらいまで元気になってくれて、偉そうでも可愛いです

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
助け合える方がまた増えて、嬉しいです(*゜ー゜*)
 
 
 
hanasakuさま (ひめ)
2016-03-31 20:19:23
クルミンのアソコ・・・気づいたのね
いや、きっと気づくと思ってギリギリ出したのよ( ´艸`)
チラミセとか、チラリズムってヤツよヾ(・д・`*)モジハ

愛ちま、いい子になっていますが これまでの態度は維持されるようです
クルミと愛のちっこの件、ありがとうございます(。-人-。)
前回と変化もなく、記録だけと思って掲載しました。
原因不明ですが、潜血だけでも早々に治まってほしいです。

永遠くんとお兄さん、私もママさんにお伝えしたんですよ(*´∀`人)
考えることは一緒ですね(´ω`*)人(*´ω`)ノ
私もあの時のあのシーンが忘れられません。
猫さんの繊細な心を表していましたよね

ちゃんとお話しして出掛けてくれるように
きっと永遠さんなりに理解してくれるから・・・と。

お国を守るお仕事ですよね!
どの災害時も自衛隊の皆さんが本当に頑張ってくれていたもの
大変だとは思うけれど、無事元気に顔を見せに戻ってきてくれるといいな
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。