真 相


我が家の威張りんぼさんと言えば、うみくん

しかし、揉めるのは 基本サスケとだけなのです(・ω・)ノ




本来、お外の猫さん同士は目を合わせては喧嘩のモト。




姐さんからの教育が入ります (´―`*)




スゴイ子であることは確かです (;-ω-A




そこは大丈夫よ! うみはそんな子じゃない。

ただ・・・このうっぷんをサスケに当たり散らさないか心配。









逃げてきたのは うみ。

てっきりサスケが来るモンだと思ってた (゜ロ゜;




サスケにやり返された? 




へっ?お春なの?




びっくり顔も可愛いなー

・・・って言ってる場合じゃないけれど




何したのーっ (´A`。)




うみは年下の子達にも優しく、年上を敬える子。

しかし、サスケを追いかけ回すものだから

被害の無い子達にまで少し敬遠される子。


そのうみに・・・(;-ω-A


真相を捉えたカメラがありますので、おまけでご覧下さい。







★ 最後に お ま け があります ★





= 迷子のお知らせ と お願い =




【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュフォールドの マルコ が行方不明になりました





※ 各所掲示物には電話番号を記載してあります。

※ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。
見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ





【  お ま け  】


こちらが今回の真相映像。





凄い0歳児です (・ω・)ノ



そして うみ君は・・・




凹み続けるのでした・・・




どうかマルコの情報へ繋がりますように (-人-)
ポチッとご協力下されば幸いです。
いつも応援をありがとうございます。 励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ 完全室内飼 ←ぽちっとニャ
にほんブログ村



これからも襲われるであろう うみ君をポチポチしてあげて下さい (。-人-。)

お手数をお掛けしますm(v v)m







コメント ( 14 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« みるく の通... いちご の通... »


 
コメント
 
 
 
あちゃ~ (ki4yo)
2015-10-28 15:38:50
はい。(-_-)/うちに似てます・・・・
たいがいちょつかいを出すのはチーです。
そして逃げるのはチー。
負けるくせにちよつかいをだす。
困ったものです。
 
 
 
イケイケお嬢 (leohana0709)
2015-10-28 15:44:31

とんでもない大物ですな。。。
いばりんぼうみくんを凹ますなんて

怖いもの知らず、とはまさにこのことでしね

姐さんの教育でなんとかなるのでしょうか?


動画で一瞬くるみくんが追い討ちをかけるのかと思いきや
キョトンとしてたんでしね
 
 
 
ああっ! (坂ち)
2015-10-28 19:33:23
やっぱりお春犯はすごい!
私が見込んだダケあるわ!←をいッ!(笑

くるみ君が加勢?に入る前に、、、
終わってましたね(爆
うみくんも、これからは、、、



注意しな~( ー`дー´)キリッ
 
 
 
間違えた (むぎ母)
2015-10-28 23:00:54
猫神様が!
きっと間違えた!
お春ちゃんには、付け忘れたんだ
アレを(^_^;)

Super miracle girl OHARU

うみ君もタジタジ
うみ君、サスケ君の形勢が、
お春ちゃんで変わるかも…

くぅ姐さん、どう教育するか
一から練り直しか?

なかちゃんさんちのライムとソルト、
ひめ様のポテチ採用だったんですネ(^o^)/
良いお名前を貰って、第二の猫生始まり!
危うい名前を想像してたので
カッコイイ名前になりましたネ!

マルコ、母を訪ねて三千里…
幸せに暮らしながら、出逢える事を
今日も祈ります
 
 
 
恐るべし (ひなちぃ)
2015-10-28 23:45:50
やっぱりお春ちゃんイケイケだなぁ~
うみくんが逃げてくるなんて
ギャラリーまでも何が起こったのってビックリ顔だもん(笑)

でもうみくん偉いね~
年下の子には手を出さないんだもん
感心するわ~

その後のうみくんがどんな対応するのか心配ですが…
まぁお春ちゃんはキョトンとしてるイメージしか沸かないけど~
まだまだあどけないお子様ですもの、許してあげてねうみくん
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-10-29 00:04:59
確かにチーちゃんぽいけれど・・・
お春は逃げません

先日まではピンポンダッシュだったのですが、みんにゃ優しいので
逃げる必要が無いと判断した模様

段々とエスカレートしていきますが、止められるのは姐さんくらい。
見ていない時を選んでやってる?
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-10-29 00:14:51
年上の子達は大人なので、そもそも襲うようなことはしないし
年下の子達も、面倒な事になりたくないので襲ったりしない。
逆に舐めてもらったりして可愛がってもらってます

それなのに・・・

姐さんの見ていない所でやってるのは頭がいいのか、偶然なのか?

私、初めの頃は動画のクルミの行動を『妹を守りに行く』と見ていたのですが
どうやら・・・お春が狩って挟み撃ちのライオンパターンかも

この兄妹、なかなかデキル・・・(狩り)
でもね、見ての通り クルミはいつもポーズだけでし
 
 
 
坂ちさま (ひめ)
2015-10-29 00:22:28
結局は・・・坂ちさんは、お春の味方?

お春は幸せ者だなー(≧艸≦*) 何をしても許されちゃう!

そしてやっぱり私のキーボードって優秀ですよね
いつもお春はんは 『 お春犯 』だもの(._.)

やっぱり、クルミは加勢に行ってますよね?
助けるっていうより、襲う手伝いっぽく見えます。

でも、いつも一歩遅いという・・・
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-10-29 00:34:49
仰る通り!!
きっと間違えたんだと思います(= ̄^ ̄=)キッパリ

なかちゃんさんが『バナナとお春の組み合わせだったら凄かっただろうね!』
っていう。ヒトゴトかよっヾ(・д・`*)

まだ、おっちゃん顔でもクルミで助かったって思う事にしてます
怖いもの知らずなので、うみとサスケが揉めてても平気で横を通ります(・ω・)ノ
下手すると、追いかけっこに参戦してる時も恐ろしいお嬢です。

なかちゃんさんが、はっぴ~の兄弟を捕まえて捕獲器を取りに行ったとき
ロックソルト&ライムソルト&ゴニョゴニョ のポテチを差し上げました(*´ω`*)
今のメンバー以外の変わったポテチを見ると、なかちゃんさん用に買っちゃいます!
でも決して増員を望んでいる訳ではなく

今回はカッコイイ名前になって良かった!
だって・・・チキンの時はふたりで笑ったよ(≧艸≦*)イイノー?って
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-10-29 00:49:39
凄い子でしょー!!
今回は撮れたからご報告出来ましたが、いつも何があったのか解らずに
うみがお春に追いかけられています(・ω・)ノ 
そう、これはいつもの事なのです(._.)

でもね、誰が襲ってどうしたらこうなるんだろう?ってトコが不明だったんです。
私の素朴な疑問が晴れました(´Д` )ナルホドー

今回は、姐さんが本当に申し訳なさそうなお顔だったのに胸キュンでした

うみとサスケは何かあったんだと思います。
以前はこんな感じじゃなかったもの
キッカケがあったと思いますが・・・
兎に角ふたりが早く大人になってほしいです
他の子には優しい うみなんですよっ(*´ε` *)

お春は全く変わりません。この先も自由に生きていくんでしょうね
 
 
 
1枚目から (花音)
2015-10-29 01:24:12
イケイケお嬢に大爆笑
にゃんて適切な表現…

くぅ姐さんが見てない隙に、うみ君を襲うにゃんて
お春はんは意外と賢い知能犯だったりして

でも、小さいお春はんに手を出さにゃいうみ君はステキ
きっと、そのうち…たぶん分かってくれるから
保証はないけど

そんにゃに怯えないでにょ
 
 
 
お春はん (マーガレット)
2015-10-29 09:17:49
すごいな。どこまで行くんだろう。

もう家の中にお春はんの怖いものはないのか…。

うみ君を褒めてあげたい!

ひめ家いちの元気君だけど、女児のお春はんに反撃しないのはさすがです。

くぅ姐さんも追えないくらいの光速走行ですかね、お春はん。

そのうち空を飛ぶかも!
 
 
 
花音さま (ひめ)
2015-10-29 14:14:03
最近のうみは、毎日のようにお春に追いかけられていますが
一度も手を出しませぬ (´ー`*)
後ろから襲いかかるのは以前にもお伝えして私も知っていましたが
まさか正面突破までしているとは

最初の頃はお春にシャーとか言ってなかった?って思う。
結局、優しい子なんですよね( ´艸`)

でも、ソコにつけ込んで?やりたい放題のお嬢は・・・
知能犯と言えば聞こえはいいけど、悪巧みがウマイってのが正し

ぴっちは、まめつぶ加入で驚くほど急激に成長しました。
でもね~ヾ(;´▽`A``
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-10-29 14:26:05
そのうち空を飛ぶかも・・・に、ぷっと吹きました(ノ∀`●) σ
いや、あながち冗談ではないのかも!

見ていると、やっぱり姐さんの前だけは少しお利口ぶってます
気迫とオーラで、一応言うことを聞いているようですが
見ていない時にヤルという技術も身に付けたようですお春パワー

うみは威張りで暴れん坊で人には甘えんぼ。とっても分かり易い子です!
そのため、お嬢に弱いという事も一発で解ります
困ったお嬢だけど、可愛がってくれたらと願っています
あとは・・・サスケとも仲良くして欲しいなー
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。