悩めるくぅ姐さん


これまでずっとモカちゃんに追いかけられていた くぅ姐さん。  ( ´-ω-)σ こちらを参照

怒っているのに 隙をみて チュッ とされてから、ふたりの様子はぎこちない。

猫ちゃんでも、こんな雰囲気が生まれるんだ・・・と不思議に感じています。




くぅは、何かを考えているみたい。




愛の存在にも気づかぬほどに悩んでる??




考え事かー。 何をそんなに・・・




自分で確かめればいいのに (; ̄― ̄A




確認??




愛が何かを見つけたらしい (*゜□゜*) なになに??




居たっていいじゃん  愛なりの気の利かせ方?




おっ!! 良いこと言うね~♪♪




ほぅほぅ・・・愛も我が家の空気に貢献してくれたのね (*´∀`人)




う~ん ヾ(;´▽`A`` まっ、今日のところは いっか。




なぜそんなに離れるっ !∑( ̄□ ̄;)




この びっくり顔 ((´∀`*))





モカが わくわくして待ってるんだから、早く行ってあげなよっ ヾ(-д-;)

頭が良いせいか、なかなか距離を縮められない 姐さん。

早くしないと、モカの気が変わっちゃうかもよ


※ いつも洗濯物が写ってしまい申し訳ありません・・・ orz



いつも応援をありがとうございます。 励みになります。
マルコの情報へ繋がりますように (-人-) 宜しくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 寝絵・猫漫画へ ←ぽちっとニャ
にほんブログ村


お手数をお掛けしますm(v v)m



★ 今日は最後に ミニハッピーメール があるよ (*´∀`)ノノ ★




= 迷子のお知らせ と お願い =


【 緊 急 で す!!】

 スコティッシュ マルコ が行方不明になりました





【 マルコの特徴 】


・ スコティッシュフォールド(猫の種類)の男の子 ( 去勢済み )

・ 普通の猫と違い、ぺちゃんこ顔です ( 犬で言えばパグのよう )

・ 毛 色: ミルクティ色 ( 一般的な茶トラより薄い茶色 )

・ 目の色: オレンジ色

・ 耳の形: 立ち耳 ・ 耳毛が長い ( 汚れていてもこの部分は長いです )

・ 薄茶をベースに、毛色より濃い色のシマ模様が胸と腕にあります

・ 口の周辺が白いです。

・ ヒゲが長いです。

・ 脱走より時間が経過しておりますので、薄汚れていると思われます。

・ 首輪は着けていません。



もしも、既にマルコを保護してくださっている方がいらっしゃいましたら

どうか生存確認をさせてください。



大切にされているなら、取り上げるようなことは致しません。

どうかご連絡をお待ちしております。

見かけた方は捕獲せず、情報を送って頂きたいです。(すぐに付近に捕獲器を仕掛けます)


yaizuneko@mail.goo.ne.jp までご連絡をお願いします。




ブリーダー崩壊より救出され、里親希望宅よりトライアル中に脱走しました。

生存救出数41匹の内、この子だけが 愛される事を知りません。

心残りです。再度、皆様のご協力をお願い申し上げます。


マルコ詳細はこちら → 迷子猫 マルコ




【 ミニ ハッピーメール 】


昨日は、里親さまより写真を戴いて 可愛さに萌えていた私。

我が子と同じ名前を持つこの子は男の子。

前回のご連絡時に戴いた、公開していなかった可愛い写真も発見!!

勿体ないので、おりまぜてお見せしちゃいます (*`・ω・)ゞ




この白くて丸いお手々。 あ~ ぷにゅぷにゅしたい~




お耳が垂れて、顔まで丸い




青いマットの上にまんまる顔の子が居たら・・・

それはもう 『 モカえもん 』 (*´∀`人)  ( 元:レイリー )




写真を戴くたびに首輪も変わっている。




昨日は、キッチンでアピール中・・・




かまってよーの熱視線。





そして、だらけまくりぶ~ ♪♪


モカくんも、きっと食べて飲んでTV観て寝るタイプとみました

里親さま、癒されまくりのようです ( ´艸`)

幸せな子を見ると、こちらまで幸せ気分になれます。

ありがとう!! ( ひめモカ母 ( ^ω^ ) より )

戴いたお写真はどんどん公開していこうと思います。

初めの頃で、HappyMailでの紹介が少なかった子は 再度掲載する予定です。







『 モカの心拍数の記録 』

7月17日 就寝前 : 124回 / 7月18日 朝投薬前: 128回

100回を切るようなら病院へ連絡

投薬無しでの正常心拍:120-150位(個体差・獣医師による)



コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする