コメント
 
 
 
なるほど! (leohana0709)
2014-08-24 18:28:05

こんにちは

長毛モフモフちゃんは、そういうアレンジができるのですねー(^o^)

そして意外とモカちゃんのお顔が細いことにオドロキですっ!(°_°)
 
 
 
かわいすぎる大技! (マーガレット)
2014-08-24 20:38:33
モカたん、可愛すぎるぅーーーー

これください!

三色マシュマロっ

容姿端麗なとこといい、宝塚の男役トップスターになったみたいで、くぅ姐さんがファンになってしまいそうです!
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2014-08-24 23:50:59
とにかくモカの毛は細くてフワフワしています。
どれだけブラッシングしても抜けてくるくらいなんです。
そのため、手櫛だけでこんなぺったりになってしまうんですよっ(・ω・)ノ

私もやりながら、小顔で驚きました。
インパクトありすぎですよね(゜ω゜;)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2014-08-25 00:02:12
さー、いらっしゃい(人´ω`)
一粒で3度美味しい3色マシュマロだよ~♪♪
可愛さ満点、美味しさ満点。あんぽん満点!
ただ・・・非売品だから見てってね~ヾ(★′З`)ノ 

なんか、オールバックでモカの唄をミュージカル風に歌って貰いたくなります。
トップスターになんてなれるかなー??ドジっ子だしな。
 
 
 
ビックリ (花音)
2014-08-25 01:10:22
モカどんまでカットしたのかと思いました…

でも確かに、長毛はお得ですよね(*^^*)
ビビアン様も毛のおかげでポッコリお腹が隠せてるし(^^;;汗汗

生首人形、普通に驚きますよね(゜o゜;;
私は若い時、美容師だったので見慣れてますが(^_^;)

美容学生だった時、生首人形にロッドを巻いて来る宿題が出たので、家に持ち帰る途中、バイクに轢かれそうになり、生首人形が道路に転がってしまいました。
私は無傷だったのですが、バイクのおじさんは私の首が転がったと勘違いして、腰を抜かしてしまいました。

そして、そのおじさんから学校にクレームが入ったらしく、生首人形は必ずファスナー付きのバッグに入れて持ち歩く、という校則が出来ました(´・_・`)
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-08-25 12:50:18
花音さんにビックリです(°д°;;)
校則までまで変えてしまう花音さんも、きっと私寄りのあんぽ・・・(´ω`*)人(*´ω`)ノイッショ
轢きそうになったおじさんも、元を正せば自分のせい?なのに
クレームを入れる勢いが凄いです。それほど驚かれたんでしょうね

美容系の人は当たり前かもしれませんが、人毛のウィッグにも恐さを感じます。
誰の??って(笑)
海外では生活のために自分の毛を売る少女達がいるようで複雑な気持ち。
ネコさんの抜け毛で作るお人形には全く抵抗がないのにね♪♪

モカは長毛フワフワでありながら、絡みにくい毛質なので
カットはしませんにょ(´ー`*)たぶん。
 
 
 
もかどん (hanasaku)
2014-08-25 13:57:56
面白セリフをつけられ放題のモカどん、今度は小顔にされちゃって…(´Д` )
もう、可愛いんだから(≧∇≦)けしからんぞ!

花音理事長さまのネタにも笑わせて戴きました。
流石でし。

私は田んぼに生首を見たらきっと腰を抜かします(・_・;
でも農家の方の必死な思いも伝わりますにょ。
 
 
 
hanasakuどん (ひめ)
2014-08-25 15:51:13
違います(=´∇`=)にゃん!
モカが言ってるんですよっ。私は良き理解者( ´艸`)
何をやっても可愛い子なんですよ~(完全親バカ)

理事長は凄いですよね!!語らせたら、いろんな過去が浮き彫りになりそう。
是非、こんな(変わった)武勇伝を沢山聞かせて欲しいです(´,_ゝ`)プッ
旦那は、流石だー!!とお腹を抱えて笑っていました。

農家の方の必死な思いも伝わりますが・・・
せめて身体も残してあげて欲しかったです。
悲愴感漂うお顔が可哀想でやっぱり怖いです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。