コメント
 
 
 
お花の写真も好き (こころ)
2014-08-19 17:27:21
綺麗な野菜と美しいお肉に釘付けです(⌒▽⌒)
お花もとっても綺麗。
前から思っていましたが、猫だけじゃなくてお花の撮影も上手ですよね♪
普通に撮影されてるんですよね?好きなのがよくわかる~。

ブルーベリーを買おうと思ったら結構高いですよね。
ジャム作りにとっても興味が沸くので別のフルーツで試してみようかな。
普段のひめさんのお出掛けも、見ていると楽しいですよ

ロロちゃん、これで検査結果が出揃いましたね。よかったです
 
 
 
こころさま (ひめ)
2014-08-19 20:10:45
野菜、綺麗でしょ~ (´ー`*) 採りたて新鮮で美味しいんですよっ。
お肉は勿論の事。ここでのお食事は幸せ気分になれます。
元々写真を撮るのは好きなのですが、我流なので あからさまに好きなものがバレてしまいます ^-^;
動物やお花は大好きですし、美味しい食べ物も。
でも、お食事処での撮影が苦手なのでササッと撮っちゃいます。
先日、なかちゃんさんにも ” カメラのお陰 ” といぢめられながら
写真を褒められて嬉しかったです(*゜ー゜*)

ブルーベリーは確かに量の割に高いですよね
ジャム自体の作り方は簡単なので、お好みで作ってみてくださいね!

ロロちゃん、何事もなく症状が治まってよかったです。ありがとう(*´∀`)
 
 
 
美味しそう (かよ母)
2014-08-19 21:36:36
ステーキ美味しそう。
信玄餅ソフトクリームも美味しそ~!
山梨って良いですね。
セグウェィ気になりますよね。
こういうの好きなんです。
近未来的な乗り物なのか、そうでもないのか・・・感想を聞きたかったな。

まさか向日葵の中にも、あんぽんがいたなんて
言われなければ見逃すとこ、気づいたら何度見ても笑えて地味にウケてます
ツボです。

手作りブリベリージャムも美味しそう。

ちょっと姫母さん女子度高しですな

ロロちゃん、陰性で良かったですね。
安心しました。


 
 
 
夏の思い出☆ (理麻)
2014-08-19 22:39:49
ひめさま、すてきな夏の思い出ですね

ひまわり畑がすばらしいですね!映画「ひまわり」のワンシーンみたいです

ソフトクリームも美味しそう! 

そして、なんといっても、ひめさま手作りのブルーベリージャムが美味しそうです

からだにも良さそうでいいですよね。

わたしまで楽しい気分にさせられるブログをありがとうございます
 
 
 
わー! (花音)
2014-08-19 23:39:13
ステーキとソフトクリーム、美味しそう!
私も食べたいなぁ(^^)
やっぱり夏バテには肉ですよね(*^^*)
夏バテしてないけど(¬_¬)笑

手作りブルーベリージャムも簡単で美味しそうですね(^^)
パンに付ける他に、ヨーグルトに入れても良いかも(*^^*)

みんにゃ、良い子でお留守番できたかな?
 
 
 
かよ母さま (ひめ)
2014-08-20 00:51:00
セグウェイに乗ってみたかったのですが、時間が決まっていて
待っていたら、帰りが遅くなってしまうので目の前にあるのに
乗ることが出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
この季節は盆地で暑いけれど、フルーツいっぱいの山梨はいいですね♪♪

向日葵は成長が止まると太陽の向きを追いかけなくなるそうですが
まだまだみんな同じくらいの大きさ。やっぱり、あんぽん決定です(◎`・ω・´)ゞ

かよ母さまも、娘さんと夏休みの自由研究はいかがですか?

ロロちゃん、本当によかったですよね(=´ー`)ノありがとう。
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2014-08-20 01:04:34
理麻さんが、夏を楽しむことを思い出させてくれたんですよ♪♪
コメントを読むまでは、今年も例年通りと思っていたのですが
みんなが元気でいる時には、少しだけ自分の時間も作ろうかなと思いました。

ひまわり、可愛いですよね。標高も高くて丁度見頃な時期でしたヾ(*´▽`*)ノ

なかなか簡単に出来るので、ブルーベリーの木を増量したいくらいです。
いろいろ楽しめて、良い休日になりました。こちらこそありがとう
 
 
 
花音さま (ひめ)
2014-08-20 01:13:31
花音さんは、時々美味しそうな画像をアップしてるじゃないですか~( ´艸`)
いつもお腹を空かしてくれるので、お返しだにょ♪♪

ブルーベリーは、ヨーグルトとも合いますよね。
チーズにのせて食べる方もいるようですよ(=´ー`)ノ
私は固形チーズが苦手なので出来ないのですが・・・
ジャムは、お肉のソースにも使える便利物ですよね。

とても嬉しいお留守番は、元気で待っていてくれること。
みんないい子でお留守番が出来ました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。