コメント
 
 
 
アホで子供の… (むぎ母)
2015-06-27 16:10:49
ウチに居ます
自分の寝床に愛猫娘を入れて、そぉ~っと閉める。5秒もせん内に愛猫娘の影が
硝子越しに映る
甘えられると、これ又そぉ~っとマンマの蓋を開けてる指摘すると、
逆ギレ
実はとぉさん、犬派で猫はキライ!でした。ところが………
魂を奪われふにゃふにゃ!
今ではノラちゃんの写真撮ってきます。
ひめ様のダンナ様は最初から猫派?
…んで、1番ご贔屓は◯◯ちゃん?怖くて書けない。ハハハっ

こいちゃんの情報が有ります様に!
こいちゃん!早く帰っといで~!

そして、こいちゃんの写真!
思っていたより白い猫さんでした。
右側と左側で印象が違うかも知れないですネ。お店に掲示のチラシにシール写真貼るとかはどうでしょうか?
 
 
 
わかる~ (ひなちぃ)
2015-06-27 19:45:55
こんばんは。

とぉさんの気持ちわかりますよ~
気まぐれでも普段かまってくれない猫ちゃんに触れる喜び
いっぱい写真撮りたくなりますわ
みるくさんはおっとりさんなのかな
優しい子なのでしょうね
愛ちゃん人気者ですね

くるみくん、お春ちゃん元気いっぱい
一緒に遊んだら時間忘れるくらい楽しいだろうなぁ。
元気をもらえますね

こいちゃんの新しい写真チラシの写真とは感じがまた違いますね。
ハート柄があるんですね。
猫ちゃんって好きな場所があるから、移動してもそこへ戻ってきて潜んでるんではないでしょうか…
あんまり動き回っても外にはボス猫ちゃんもいるだろうし怖い思いしたくないためあまり大きく移動しないような気がします。

ご家族の気持ちを思うとすぐにでも帰ってきてほしい
こいちゃんはやく帰ってきて温かいお布団で寝れますように
新しい写真を拡散しますね
 
 
 
Unknown (うてな)
2015-06-27 22:11:59
基本、男性は心に少年が残っているのでしょう(笑)
うちの旦那は、心に少年ではなく、幼稚園児が住んでいますが。

愛ちゃんのみるくくんにそっけない素振りは、計算機のなせる業でしょうか?
たまには引いてみた方が効果的だというし・・・。

愛ちゃんの女子力ってすごい(笑)


こいちゃん・・・写真が違うと、こうも印象が違うのかというくらい、顔が違って見えるのですが・・・^^;

模様もむぎ母さんと同じく、思っていたより白かったです。
私、ぶちさん身近にいないので、模様の感じが想像できなかったのですが、もっと点々とたくさん黒ぶちが入ってるものだとばかり思っていました。

これは確かに、白っぽい猫さんですね。
実は今まで、目撃情報で、なんで白っぽい猫っていうのかなぁと思っていたのです^^;

あと、左側の写真、うちのパソコンだと、お顔の模様が茶色に見えるのですが、単なる見え方とか、映り方の問題ですか?
迷子チラシを見る限りではグレーに見えますが・・・。

こいちゃんが早くお家にもどってきますように。
 
 
 
猫魂『愛の劇場』 (花音)
2015-06-28 00:07:40
愛ちまったら、どこでそんな恋愛テクニックを覚えたんでしょう

みー君には、最初はグイグイ行く→
愛ちまの魅力でラブラブするのが当たり前になる→
たまには放置すると、案の定みー君から来てくれる
と、そこへセバ登場
これはこれで使える男にゃので、離れて行かないように適度にあしらう→
ちょっと素っ気ない態度に、セバは更に萌え上がり、愛ちまを諦められない→
それを見たみー君もまた、セバには負けないと愛ちまに燃える

ってな感じでしか

そんなオトニャの愛の劇場が繰り広げられてるなんて知らないはまめつぶ隊は、今日も平和でし

こいちゃんの新しい写真、ハート柄とかはすっごい特徴だと思います
写真の保存が出来なかったので、またメールで送って貰えればポスターに追加で載せますにょ
 
 
 
新しい写真 (こいの家です)
2015-06-28 01:09:14
新しい写真ですが
顔が本当に違いますね、柄は焦げ茶色です。

基本ムッとして文句たらたらのなき方で
私達も変顔や舌しまい忘れた顔とか
そんな顔ばかり写真に撮ってました

わがままで自分の居る場所まで私達を呼び
「撫でていいわよ」って言う猫なんです

今夜も家の回りと情報のあった橋の近くも見てきました
今夜は風が強くて
風よけ出来る所でじっとしてるのかな

いつも こいの事
気に掛けてくださりありがとうございます
 
 
 
むぎ母さま (ひめ)
2015-06-28 01:33:17
やっぱり、そういう方おられますか
可愛くて仕方ないという行動なので、むぎ母さまのお宅の方は(笑)
許してあげましょうよっ(*´ω`*)
ウチのは、猫さんのボスと男の意地のように張り合う おバカさんでし(._.)
猫さんが嫌いだったなんて思えないほどの変わりようは
むぎ母さまも実のところ嬉しいのでは?

我が家のとぉさんは、どちらかというと猫派でした。
しかしながら、私が完全犬派だったためずっとわんこしか居なかったんです。
猫さんも好きでしたが、今とは全く別の好きです

大丈夫ですよ・・・○○は愛ですよね?((´∀`*))
この子には、彼のいろんなものを注ぎ込んだので可愛いらしいです。
だからこんなにも威張りんぼに(._.)

皆さん、最初のポスターとの違いに驚いてらっしゃいますよね。
実は私も・・・模様も聞いていたのですがポスターでは全くハートに見えなくて。
今回のはハートですよね!
どっちがこいちゃんのホントに近いのか私にも判らないので
そこはママさんに委ねたいと思います(`・ω・´)ゞ
率直なご意見、参考になります。ありがとう!!
そして今日も呼ばわりをありがとうございます
 
 
 
ひなちぃさま (ひめ)
2015-06-28 01:45:24
こんばんは!

まず・・・とぉさんと愛は結構なのです。
というかだったのです 愛がみるくを好きになるまでは(≧艸≦*)

みるくに愛の心を強奪されたので、今回は仕返しとばかりの行動です(._.)
証拠写真まで撮りおって・・・

みるくは、優しさの塊のような子です♪♪おっとりで、ちょっと鈍ちゃんで。
いいボスなんです

くるみとお春は、やんちゃすぎて今手をやいています(´;ω;`)
登っては危ない所に気づいてしまって・・・
怪我だけはしないで欲しいのに、困ったもんです。


こいちゃんの写真、ちょっとお顔も違いますし色も・・・
どっちがホンモノに近いのか?
情報もとっても大事にした方がいいのですが、やっぱり
ご自宅周りも気になりますよね。できる限りお家を開けておくことも大事ですし。
外猫さんが侵入してしまうのが困りものですねf(´-`;)
今日も呼ばわりをありがとうございます。
そして、新写真の拡散もどうぞよろしくお願い申し上げます(。-人-。)
 
 
 
こいちゃん (hanasaku)
2015-06-28 01:51:09
お姫様気質なんですね。
どこかで「早く迎えに来なさいよー」とか言ってるのでしょうか
綺麗な子だからウロウロしてたら目立ちそう。
早く戻れますよーに
パパさんママさんもお身体に気を付けてくださいね。


「花音 愛の劇場」面白すぎでし(・ω・)ノ
 
 
 
うてなさま (ひめ)
2015-06-28 01:56:43
今日は早くに来てくださって(゜ω゜;)ありがとう!!

うてなさんの旦那さまは、クレ○ンしんちゃんみたいなのが住んでるの?
それとも普通の幼稚園児?
猫さんと張り合う男はどの程度のランクでしょうか?
幼稚園にも入れないのかな(._.)

愛のこれって計算だったの?((((;゜Д゜)))))))!
気づかなかった・・・もう私も魔法にかかってるのかな?
言われて見れば高等技術のような


やっぱり、前回の写真と今回の写真では違いがありますよね。
私もPCによって色が違うので、先に模様の見え方の違いに目が行きました。

色は、ごげ茶とのお返事が・・・でも最初はシロクロって・・・??
私もシロクロと言われたのですが、どうみてもグレー系だなと思って追記しました。
ママさん、慌ててたのかな。そしてポスター・・・まずいな

一日も早くお家に戻って欲しいです。呼ばわりをありがとうございます!
そして、うてなさんの案で他の写真を見れて違いも出てきました。ありがとう!
 
 
 
脚本家 花音ω (ひめ)
2015-06-28 02:08:04
花音さんって、どうしてそんな事思いつくのでしょう

私は今回、こんな日もあるんだなーって素直に思っていたら
うてなさんからも計算機使ってるように見えるって!!
どうしよう・・・私ニブくなってるかも麻痺ってやつ?
いや、これからも愛には突っ込ませて貰うので正気に戻らねば

流石、恋愛経験豊富なのかな?とまた素直に思いそうでしたが
((((;゜Д゜)))))))!もしや、恋愛ゲームに侵されてるのは花音さん?

まめつぶね、成長と共におっかないこと始めたよ・・・
脱走防止柵に上り始めた。
登るのはいいけど、落ちると下にはいろいろ危ないものが。
何とかせにゃー


ポスターの大きい方の写真では、ハートに見えないですよね。
もうちょっと確認してみます。色も・・・ね。
そして、写真は誰でも保存できる設定を継続してまし。
でも取れないんですね? 確認が取れ次第メールさせて貰います。
いつもありがとう!!
 
 
 
こいの顔 (こいの家です)
2015-06-28 02:17:33
柄のハートは角度によって
まあハートに見えるかな?程度です

顔は普段が最初の写真
リラックスしてればあとの方

アイラインが黒く入っていて
両目とも外に向かって黒い筋があります
親バカですが、美人さんです

庭で見たと情報を頂いたおじさまも、品があったと言ってまして
それは、こいだと思った位です
親バカですみません

やはりパット見白い猫です
そして 焦げ茶色シマシマの短め曲がりシッポ
頭にも焦げ茶色

猫の特徴って難しいですね
 
 
 
こいの顔 (こいの家です)
2015-06-28 02:17:33
柄のハートは角度によって
まあハートに見えるかな?程度です

顔は普段が最初の写真
リラックスしてればあとの方

アイラインが黒く入っていて
両目とも外に向かって黒い筋があります
親バカですが、美人さんです

庭で見たと情報を頂いたおじさまも、品があったと言ってまして
それは、こいだと思った位です
親バカですみません

やはりパット見白い猫です
そして 焦げ茶色シマシマの短め曲がりシッポ
頭にも焦げ茶色

猫の特徴って難しいですね
 
 
 
こいちゃんママさま (ひめ)
2015-06-28 02:17:52
お疲れ様です、こんばんは!
コメント欄でナンですが、教えて下さい!!

・どの写真が一番こいちゃんのお顔に近いでしょうか?
・どの柄が、パッと目にした時の柄に近いでしょうか?
・色は白黒と聞いていたのでポスターにも記載してしまいましたが
 全体の模様が焦げ茶でしょうか?それとも頭部は黒?グレー?で
 ハート模様が焦げ茶?
でも、今回の写真の横顔も茶色に見えますね(゜ω゜;)

掲載情報が違ってしまうと、違う子の情報が入ってきたりもありますので
メールでもラインでも結構なので、配色等を細かく教えて下さい(。-人-。)
ブログ上のポスターもそれに沿って直そうと思います。

皆さん、応援してくれてます。今回は私も写真を戴いてみて良かったです。
こいちゃんが一日も早く戻りますように・・・
 
 
 
こいちゃんママさま (ひめ)
2015-06-28 02:20:41
えっ?(゜ω゜;)
シロクロってのは・・・一見シロクロに見えるって事ですか?
本当は全部の柄がこげ茶でしょうか?
ポスター、変えたほうがいいかもしれませんよ・・・
 
 
 
hanasakuω (ひめ)
2015-06-28 02:25:10
お姫様気質・・・愛の事かと思いました。
って事は、似てる気質なんですね!!

どこかで文句を言いながら待っててくれたら嬉しいです。
遠くへ行ってしまう情報ばかりで不安になります。
もう2週間以上。早く戻ってきて欲しいです。


花音さんの発想力はすごいですよね!でし。
 
 
 
愛の劇場(笑) (leohana0709)
2015-06-28 07:04:57
花音理事長ωの想像力?創造力?
それとも妄想力?
には恐れ入りました(≧∇≦)
本当の猫魂家の物語を忘れちまっただよ

こいちゃん、ほんと雰囲気が違う!
見つけてくれるの待ってるのかなー?
出ておいで~
 
 
 
愛ちゃん (マーガレット)
2015-06-28 08:47:26
こいちゃんのハート型の模様が、こいちゃん自身のハッピーを呼び込むようなものでありますように...。

愛ちゃんはご機嫌ななめ?さすが魔性のおんにゃ。みるくさんにアプローチしまくって、振り向いたとことでつーん。見習います、そのテク!

猫人形への感想文みなさまありがとうございました。来年春頃に猫中心の個展を焼津で開催予定ですので、是非お越しください。詳細決まりましたらまた告知させていただきます。(掲示板ですいません)

猫人形のバリエーションは去年、ひめさまに全にゃんご依頼いただいたことがきっかけになっています。

それで、来年になると恐らく展覧会のことで忙殺されると思いますので、猫人形の製作は年内でいったん締め切る予定です。再開は半年後くらいですが、猫人形ご依頼は年内にしていただくと幸いです。

ボーナスどころか、ちょっといいランチ代くらいですよ、猫人形。
 
 
 
leohana0709ω (ひめ)
2015-06-28 23:34:34
花音理事長は、恋愛ゲームのやりすぎかもしれまてんが
なかなか真髄を突いているコメントにうなづくばかりの私です ヾ(´ε`;)

お願いだからウチの物語は忘れないでくだせぇ(´;ω;`)

こいちゃん、無事に戻ってきてくれる事を願うばかりです。
お腹空いてるだろうに・・・心配です(._.)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-06-28 23:44:39
こいちゃん、ハート型は見え方によるようですが幸せへ導いてくれることを願います。
毛色も違っていたので、これまでもっと見かけた方もいたかもと思うと・・・(´;ω;`)
一日も早く戻ってきて欲しいです。

マーガレットさん、愛のテクニックを見習えますか? (¬_¬)
私は面倒くさくて出来ません♪(´ε` )
あー、私はこういうトコがおばさんなんだなって・・・自覚します(._.)


個展は春ですか!!猫友さんが人形にも興味があってマーガレットさんの
ブログを見ているそうです。一緒に行けたらいいな♪
こちらでも掲載させて戴きますので、決定しましたら教えて下さいね(°∀°)b

年内かー。クルミとお春の成長しだいだな(*´ω`*)
またゆっくりポーズを決めておきます。

leohanaさんトコ、4にゃんなんですよ♪♪
するってーと、やっぱりボーナスになるのかな?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。