コメント
 
 
 
確かにね (ki4yo)
2015-02-20 15:35:21
うちの場合も同じ
旦那が2匹の方を見ると目をそらす
そしたら旦那は落ち込むし
「だったらむやみにチューするなって」
それでも懲りずに「チーた~ん」だって


黒君に元気玉 =====>○○
 
 
 
とぉさま、 (のりたまき)
2015-02-20 16:37:45
不憫な・・でも仕方ないですよ、お父さんが年頃の娘さんからー(以下略)

男の人は当日のお誘いでもオッケイでしょうが、おんにゃのこは忙しいのです(`・ω・´)b
「ええ~もっと早くに言っといてよ~予定入れっちゃったし~」みたいな?

希喜ちゃんと幸ちゃんに予約券を発行してもらってはいかかでしょう♪~(-ε-;)

黒ちゃんがお家で落ち着いた生活が送れますように(-人-)
黒ちゃんと、なかちゃんさんに、元気玉!!
(;>□<)/=======〇○○○○○
 
 
 
Unknown (leohana0709)
2015-02-20 17:13:17

とりあえず、出川ぴっちがツボです(笑)

私もみんにゃをナデナデする時に無意識に話かけてる気がします♪
それってにゃん様を安心させるというのはありそうですよね~
とおさんはどうなんだろ?
いきなり手を出しちゃったり??

黒くん、なかちゃんさんに大きな元気玉を
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-02-20 22:45:45
男の人は元々声も低いのでテンションアゲアゲで行かないと
憶病な子は怖がる確率が高いですよね!
でも大好きな気持ちは私達と一緒 ^-^;
チーた~んと声かけするだけでも
逃げるタイミングを与えてくれて(笑)いいですよ♪♪

黒君、退院したみたい(*゜ー゜*) まだまだこれからだけど、うれしいです!!
今日も元気玉よ届け!!
 
 
 
Unknown (シロち)
2015-02-20 22:47:16
我が家でも主人が部屋に入るとシロが緊張します。
食事時にはそれ以上近づかないで、食べるの止めるから~と制止。
抱っこなど平気なのに不用意に近づくと逃げたりします。
何時も何か嫌われることした?と聞きますよ。
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-02-20 22:50:54
声を高くして話し掛けるように言っているのですがキモくなりますヽ(´o`;
もっと警戒されていてやっぱり不憫・・・
高い声で落ち着いて話せばいいのにハイテンションすぎちゃって。
年頃の娘の予備知識が無いので、猫さん達にもツンされます(´,_ゝ`)プッ

多分、予約を入れてもドタキャンされるかもしれません。
幸は『今眠いの~』 希喜は『そんな約束してない!』言いそうで怖い。

黒くん、退院のようで 思ったよりも元気そうなお顔で少し安心*^∀^*//
これまでのように安定した状態で過ごせたら嬉しいですね。
今日も元気玉がドスンと効きますようにO(-人-)O
 
 
 
leohana0709さま (ひめ)
2015-02-20 23:01:35
出川ぴっちですか(;-ω-A
あまりにも私にべったりなので、そろそろぴっちの事を考えろと言われます。
魂胆は、自分が面倒見るからってこと。自分派にしたいみたいですがムリムリ。
私は猫さん達にお願いしたいでしヾ(;´▽`A``

とぉさん、殆ど声は掛けているようですが声が低いのがネックとお話しをしない。
どんな話しでも、いろいろ話すと聞いてるのに♪♪
たまにモカに声かけを忘れると、飛び上がって驚いてしまいますヽ(´o`;
こまった おシトです。

黒くん、いい顔してます!!退院出来てほんとよかった。
これからも応援していきましょーね*^∀^*//
 
 
 
シロちさま (ひめ)
2015-02-20 23:10:04
以前もお越し下さったのに、ブログが一致しませんでした。
ごめんなさい人(´д`;) ブログ、覗かせてもらってます♪♪
まる湖ちゃんが可愛くて( ´艸`)←クロネコさんに激弱です。
シロちゃんはみるく系だなーと勝手に思ってました。
今度お邪魔させて戴きます!!

男の人って、やっぱり醸し出す雰囲気が違うんでしょうか?
怖いイメージでもあるのかな。我が家だと旦那が声を高めにしますが
すればするほど警戒されます(;-ω-A
少なくとも、男じゃなくてよかったーと思える瞬間です( ´艸`)
 
 
 
とぉさん… (花音)
2015-02-21 00:41:52
うちのにゃん様は、激しい動きをしない父が大好きです
身体が不自由な事もあって動きがゆっくりなので、初めての子もあまり警戒しないです

男の人って身体も大きいから、少しの動きでもにゃん様に取っては大きな動きに見えるのかも

っていう慰めでし

持ち歌5曲、分かります~♪♪
ぜひ公開して下さい

ひめさんが撮った希喜ちゃんと幸ちゃんが可愛すぎるので、私も歌おうかな
 
 
 
花音しゃま (ひめ)
2015-02-21 11:37:06
わかるぅ~(;-ω-A
猫さんって基本、子供も苦手ですよね。
キャーキャー言われると特に((´∀`*))
慣れちゃえばどうってこと無いことだけどね♪♪
お父様の動きが安心する意味がよく判ります。

私の唄は絵の次に禁止項目でしよ(。´・ε・`。)ブログが崩壊しかねません。
文字でなら・・・
♪ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランラン♪(´ε` )とか替え歌的なのも。

今度、花音さんが動画を公開して下さい!!まだ一度も無いですよね。
是非、唄付きでお願いします (^人^)
 
 
 
あるよー (hanasaku)
2015-02-21 12:05:10
コフソング
ヒッパレ~♪の替え歌です。
もちろん生涯公開はしませんにょ( ̄^ ̄)ゞ

とぉさんが撮った希喜ちゃんのプンスカ顔がおもしろすぎます( ´艸`)

黒ちゃん応援=========
 
 
 
hanasakuω (ひめ)
2015-02-21 13:48:26
ヒッパレ~♪♪って。。。どの??
まっ、まさか・・・(゜ロ゜; まさかねぇ ┐('~`;)┌
もしそうだとしても、きっと再々放送くらいを見たんだよね♪~( ̄ε ̄;)

とぉさんが撮ると、家に入った頃のお顔に戻ります(;-ω-A
困った門だ・・・いや、もんだ。

歌、今度後悔・・・いや公開してね(≧ε≦)

黒くん、お家に戻れてよかったです(´;∀;`)
今日も届けーーー!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。