コメント
 
 
 
愛ちゃん☆ (理麻)
2015-02-18 17:58:33
すっごい心臓を持っていたのですね おめでとう愛ちゃん

手術のあとも、順調でまえよりも顔色が良くなってて、ご飯もたくさん食べられるようになってよかったですね

2kgって、愛ちゃんほんとにちっこい~~~~~

たくさんたべて、あそんで、ぷくぷくになった愛ちゃんを見られるのが今から楽しみです

愛ちゃんの勝利の高笑いが素晴らしい

流れるお水は猫さんみんな好きみたいですね

マロは、お風呂場の水を飲むのが好きなので、あまり飲ませないように気をつけてるのですが、すぐにお風呂場に入ってしまうので困ってます

黒くん、元気になりますように元気玉おくります





 
 
 
愛ちゃん (ki4yo)
2015-02-18 19:12:59
愛ちゃんすごい!!
だったら心強いですね。
外見ではなく中身ですね。


黒君に元気玉~  =====>○○○
 
 
 
愛ちま (hanasaku)
2015-02-18 21:33:04
そのちんまい身体にF1並の心臓がついてるなんて(笑)
通院の必要がなくなるといいね♪

さすけくん、お手手を使ってお水を飲むとこがきゃわわです
うちもブームが再到来してて洗面所に行くと着いて来るので、困るわー

可愛い黒くんに元気玉を
=============
お母さんに「あしょぼー」って言ってる姿がまたいっぱい見たいです。
 
 
 
理麻さま (ひめ)
2015-02-18 23:48:29
あまりにも凄い心臓なので、もう一度確認しますが嬉しい結果です!
短縮率だけ告げられた時には『また肥大型か・・・orz』と凹みましたが
総合的にみると凄い事になってました (゜ω゜;)

ご飯をカリポリ食べてる姿を見られるのは幸せです♪♪
少しずつですが大きくなってますし(人´ω`)
増量を期待する子も初めてです!!
ぷくぷくな愛でも嫌いになりませんか?ヽ(´o`;

マロくんはお風呂タイプなんですね?溜まっている大きなお水がいいのかな?
それともお風呂で流れるお水なのかしら?
長毛さんだから身体が濡れちゃうと大変ですね

黒くんの結果を待ってみましたが・・・残念な検査結果のようです。
まだまだ応援です!!奇跡が起こるように元気玉が届いて欲しいです
 
 
 
ki4yoさま (ひめ)
2015-02-18 23:51:30
再確認はしますが、凄いですよね!!
検査の最後には、小さな愛を眺めながら
みんなで苦笑って感じの変な雰囲気でした( ´艸`)

ちっこくても心臓は強いのなら嬉しいです。

黒くんに元気玉が届きますように(。-人-。)
 
 
 
hanasakuちん (ひめ)
2015-02-19 00:00:33
不思議な組み合わせでしょ?
他の子なら判るだにが、愛だとみんなで頭をかしげてしまいまし

お水が飲める大きな器もあるのですが、数滴ずつ わざわざ手に乗せて飲みます。
ご苦労なこったー f(´-`;)
コフちゃんの洗面所は、全く困っていないようなのでスルーしますね
・・・私もコフちゃんにお水を要求されてみたいです イヂイヂ(*′;ω;)σ

黒くん、検査結果が出たようです・・・
あんなに元気で遊んでいたのに、早い発症です。
ずっとずっと応援していきたいですね。
元気玉よ!!届け (。-人-。)
 
 
 
愛ちん (花音)
2015-02-19 01:02:00
やっぱり、ただ者ではなかった
軽自動車にF-1のエンジンっていう例えが凄く分かりやすいです
心臓が強いなんて素晴らしいじゃないですか
このまま、通院なしになれると良いですね

念のために聞きますが、愛ちんの心臓…
毛が生えてなかったかにょ?

お水を飲むサスケ君、可愛い~
うちはシンクや洗面台に乗る(乗れる)にゃん様が居ないので、こういう光景は見れないんでし

黒くんに、今日も大きな元気玉を送ります
届け(=゜ω゜)ノ
 
 
 
愛ちま☆ (のりたまき)
2015-02-19 08:20:28
愛ちまってピッタリの名前だ~♪
ちまっとしてて可愛いですよね(^^人)~♪(どれだけの人がだまされたんだろう・・)

対照的に心臓が大きいなんて(-0-;)
態度もビック~心臓もビック~ビック愛~~♪
後は身体もビックにならなくちゃね(ゝ∀・)/~☆

黒ちゃん、ずっとずっと楽しい猫生を過ごして欲しいです!一生懸命祈ります(>人<;)
どうかみんなの祈りが届きますように!!
 
 
 
さすが! (マーガレット)
2015-02-19 12:20:01
愛ちゃん、さすが唯一無二&唯我独尊な愛ちゃんにふさわしい心臓!!

誰かが生まれ変わって、思いがけず小さな体に魂が入ってしまったような感じです。中の人は誰!?


さっすん可愛いな~。効率悪っ。見るからに、黙っていてもやんちゃ感が伝わってきます~。

上を通るのはここちゃん?!まめちゃんっぽくも見える…わぁ~区別つかなかった、白猫マニア失格だわ~。

黒くん、ガンバれぇー>>>>>>◎

 
 
 
花音しゃま (ひめ)
2015-02-19 12:31:38
ただ者じゃないっすねヽ(´o`;
再検査で確定となる事ですが、今回愛のエコーに立ち会ったのが
とぉさんで(愛loveのシト)やっぱり比率は1:1に見えたと言ってます。
絶対に言われると思って、心臓に毛が生えたイラストを入れようと
思ったのですが、なんだかキモくて(´,_ゝ`)プッ
エコー診察台の上でも、安定呼吸を保って居たそうなので
きっと毛も生えてると思います。
でもね通院時にはやっぱり、およだがタラタラ出てしまいますf(´-`;)
お山の大将ぐらいが丁度いいのかも♪♪

カノンちゃんは高い所に登れそうですが、しないのね。いい子( . _ . )

元気玉が黒くんに届いて、安定した状態で暮らせることを願っています。
 
 
 
そーなのかぁ~ (ぬこ)
2015-02-19 12:32:53
愛ちゃんの心臓はもの凄いパワーを秘めておるのですね(°Д°)
しかし、超音波でいろんな事が分かるって現代の医療ってすごいなーって感心します( ̄Д ̄)
ミニチュアな愛ちゃん、体重も少し増えてて、なんだかアタシも嬉しいゎ(*´ω`*人)
将来的に転がるよぉな姿の愛ちゃんを妄想して止みません(笑)

そしてそしてさっすんの動画、目じり下がりますぅ~(〃ω〃)
ニャンコってお水の水道直飲み好きですよね~(笑) なんだかなー、うちのぱるこはお手手を使わずダイレクト飲みw. ゆめちゃんは自分の手ではなく人の手から水道水を飲みたがり、ちとウザいのですよー(σ≧▽≦)σ
さっすんはお上品な飲み方ですねー(*´ω`*)


黒くん。。。
元気になるよう、お祈りしてるからねー!!
ーーー====〇
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-02-19 12:54:12
愛ちまってピッタリの名前だ~♪
私は騙されやしない!というスタンスで書いていますが結構騙されてます(;o;)
きっと誰もが騙される魔性のおんにゃの子なんでしょうねヽ(´o`;
実家の母までもが騙されてたし・・・犬派なのにね(- o -)ボソッ

心臓は必要以上にしっかり働いていて、悪影響が出てないです。凄い!!
しかも静岡限定のCMソングに載せたのりたまきさんも凄い(°д°;;)
http://www.bigfuji.co.jp/music/themesong.mp3
↑ですね??

態度もビッグ~心臓もビッグ~♪♪ズバリ大将、ビック愛~~♪
体重は半分、ハートは2倍♪♪2倍騙すよ魔性愛 ♪(´ε` )

のりたまきさんの案に乗ってみました(=`ェ´=;)ゞ
今日は久々にお座布の進呈でございます( ^^) _ ■ しかも3枚!
愛は身体ももう少し大きくなって欲しいですね♪♪

黒ちゃん、あんなにニコニコ過ごしていたので私もこの子は大丈夫かなと
思っていました。凄くショックです。
ここを乗り切って、長く楽しい猫生を送って欲しい。
皆さんの祈りが届いて、状態安定を願います (-人-)
 
 
 
マーガレットさま (ひめ)
2015-02-19 13:06:52
不思議ですよねー
あのちっこい愛が。何をやっても虚弱な愛が、心臓だけはバリバリ働いてます。
聞いてびっくり。少しの沈黙が診察室に流れたのは言うまでもありません。
みんな信じられない感じでした(*゜ー゜*)

誰かが生まれ変わって、思いがけず小さな体に魂が入ってしまった・・・
こんな威張りんぼは、もも先生以来ですが もも も心臓はあまり良くなかったので誰なんでしょう??
今度、チャックを開けてみようと思います(*`・ω・)ゞ
こたまちゃんの中の人はたまちゃんでしょ?たまちゃんもいいこだったし(笑)
愛の中のシトも威張りんぼじゃないのかな?(*´∀`)

さすけの”効率悪い”に噴きました(≧∀≦)/
こんな些細なことでもあんぽんさが出てますよね。
カメラ(ipad)が目の前にあっても平気で飲んでます。変にゃ子♪♪

上を通るのは、まめちゃでし(*´∀`)ノノ気づいてくれたんですね。
少し不機嫌顔のこまめなので、あなご風味が出ていませんヽ(´o`;

黒くん、ここを乗り越えて普通の生活に戻って欲しいです!!応援届け!!
 
 
 
ぬこさま (ひめ)
2015-02-19 13:24:29
この子は走ったらどんな感じですか?と聞かれたのですが
これまでそんな元気もなく、走り始めたのが避妊後なので
本当に秘めたパワーだったんですね(゜ロ゜;
前にも書いたのですが、獣医さんによっては超音波の度に毛刈りする方も。
超音波の度に鎮静をかける獣医さんも。そのため負担がかかるから
血液検査で安定していれば必要無いという。
鎮静をかけなければ、負担なんてありましぇん♪♪
現代医療の前に、獣医さんのレベルの差もあって調べにくい患者さんがいるように思えます(´A`。)

まだまだ愛のごはんのツボが判りません。
前歯が揃っていないので、食べるのも下手でヽ(´o`;
小さい粒はうまく口に運べず、大きいモノは食べづらいみたい。
少しずつの増量で、コロコロムッチムチにしたいです♪♪
さっすん、可愛いでしょ?いちごは直と手の平、そらは直飲みで
たまに鼻に入ってむせてます(ノД`)
ゆめちゃんって・・・いろいろ聞いても面白い子ですね!!
もしや、あんぽ・・・  いえ、何でもねぇです。

黒くん、みんなの祈りが届いて欲しい。まだまだ楽しい事を沢山知って欲しい。
応援、届いて(-人-)
 
 
 
そ~で~す☆ (のりたまき)
2015-02-19 13:34:26
CМバージョンです(^∀^♪

わかって貰えた・・(=^ω^人)ウレシイ♪
ちゃんと焼津にもお店あるのかな~って確認しました☆
・・だったら何でビッグとビックを間違えるんだろう・・orz・・ショウワの人間だから??

リンク先をクリックして曲を止めないで画面だけ消したらしばらく猫魂のブログの後ろで曲だけが流れてました(-_-;)ヤッパリアホダ
今夜夢でも流れるかも・・
 
 
 
のりたまきさま (ひめ)
2015-02-19 13:58:09
ビックとビッグ・バックとバッグ・・・
書くときにバッグは私も手が止まります((´∀`*))ヶラヶラ
ビッグは止まらんけどね~♪~( ̄ε ̄;)
県内の人は耳につく曲ですよね。
何だか店名が少しばかり変わって曲も昔とはちと違いますよね。
食料品だけですが、静岡のコストコのように量がハンパなくて
夫婦ふたりだとなかなか利用できない店でしヽ(´o`;
のりたまきさんのノリは掴んでいますので(笑)すぐにCMだって判っちゃったんだ~*^∀^*//
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。