やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

週刊すばる vol. 83

2024-03-17 | うさぎ(週刊てびち・週刊すばる)

こんにちは。3月第三日曜の「週すば」へようこそ。

 

動物健康保険アニコムさんから、腸内環境測定キットが届きました。

すばちゃん、匂いをかいだり顎をこすりつけたりしてます。

すごいでしょう、うさぎも腸内環境測定の時代なのですよ(笑)

先代のてびちゃんも一度やったことあると思います。すばちゃんも一度やりました。これで2度目です。

腸内フローラ測定のためウ〇チをちょっと採取して送るのです。

まだやってないけど、近いうちに採取して送ろうと思います。

 

珍しく、古はんてんでなくワラマットの上で寝転ぶ。

ちょっとだけジャンプ(笑)

毎週土曜日にはかっている体重は、昨日は1564gでした。1500gぐらいまでちょっとダイエットしたほうが良いかも(汗)

 

暖かい朝はエアコンのお世話にならずずっと南の部屋で過ごしたりしているすばちゃんです。

今週も最後まで読んでくださってありがとうございました

















最新の画像もっと見る