やいまの島々美しゃ・心美しゃ

 やいま(八重山)のブログへ、おーりとーり♪ タイトルは
「しまじまかいしゃ・きぅむかいしゃ」と読みます。

週刊てびち vol. 322

2018-08-18 | うさぎ(週刊てびち・週刊すばる)

3日前の8月15日は、てびちゃんが我が家の子になってちょうど10年の記念日でした

2008年6月14日生まれのてびちゃんは、今年の6月14日に満10歳を迎えましたが、この、6月14日の他にも、2つ記念すべき日があるのです。

まず、忘れもしない2008年7月27日。。。乳離れしたてびちゃんが、岡崎の「うさぎの丘」に来て、私が初めててびちゃんに会った日

もう~会った瞬間からメロメロでした(笑)

本当はその日に連れて帰りたかったけど、8月に沖縄旅行の予定があったので、小さな子ウサギちゃんを一旦連れて帰ってまた一週間くらいでペットホテルに預けるのは可哀想だと、沖縄旅行の後に我が家に迎えることにしたのです。

そして。。。2008年8月15日、めでたく、てびちゃんが我が家に来ました

それから丸10年。。。本当にてびちゃんには感謝しかありません。

3日前のてびちゃんの様子です。古はんてんと。

久しぶりにかめぞう抱っこと2ショット(笑)

私の足にまとわりついて走り回るのも日課です(笑)

てびちゃん、丸10年、ずっと一緒にいてくれて本当にありがとう。これからもずっと一緒にいようね

今日現在、満10歳と2か月と4日のてびちゃん、ずっと元気でいて欲しいです。

コメントはお休みですが、読んでくださってありがとうございます


Copyright (c) やいまの島々美しゃ・心美しゃ

当ブログの文章・画像の引用・転載はご遠慮ください。