たいだい。のいつまで続くの?

読んでくださりありがとうございます。

相武紗季>鈴木杏

2005年09月01日 | 妄想テレビ
 ドラマ「がんばっていきまっしょい」を見てていつも感じることがある。
それは・・・

 鈴木杏って顔でかくね~?

 子役時代の杏ちゃんを知るぼくとしては(豊悦競演の『青い鳥』とか)、少女の杏ちゃんがまさかこんなに顔面岩石になるとは思わなかった・・・

 どうみても相武紗季の方が‘アイドル顔’‘主役顔’だと思うのだが、みなさん、どうですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん! (アイコ)
2005-09-23 14:01:40
私も思いました~~~

六番目の小夜子のときは、まだ顔が小さくて今よりもっとかわいらしかったような気がします。

相武紗季もかわいかったけれど、でもやっぱり主役は鈴木杏のほうがしっくりくるし、相武紗季は・・・サブヒロインのほうがあってるかな?・・・なんて

返信する