エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ヒョンビン、フジテレビのイベントで来日。そして、全裸女性が隠されたSnow Leopard

2010-01-05 12:45:02 | 最新ニュース

順風「ヒョンビンは米国で映画『晩秋』を撮影している!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ヒョンビン、フジテレビのイベントで来日っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

韓国俳優のヒョンビンが、フジテレビのイベントで日本を訪れる

「結局教えてくれるんかい、それで?」

フジテレビは、話題作を紹介するドラマ枠『韓流α』を新たに編成し、第1弾として『私の名前はキム・サムスン』を11日から毎日地上波で放送する予定だ

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

雪豹が寄り目でおっぱいを見ているようにも見えますね!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、全裸女性が隠されたSnow Leopardっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

これ、アップルのCMに使うのは、ちょっとセクシーすぎるんです

「ほうほう。」

何故かって? この写真の中に全裸の女性が堂々と写ってるから

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」