エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

最大4人のチームプレイが可能に!『メタルスラッグ チームミッション』EZwebに登場。そして、舞台は

2010-03-13 00:45:06 | 最新ニュース

順風「アクセス方法:EZ トップメニュー→カテゴリ→ゲーム→総合→SNK WORLD-EZ!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、最大4人のチームプレイが可能に!『メタルスラッグ チームミッション』EZwebに登場っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

SNKプレイモアは、EZweb向け公式サイト『SNK WORLD-EZ』にて、アクションシューティングゲーム『メタルスラッグ チームミッション』の配信を開始しました

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『メタルスラッグ チームミッション』は、通信対戦に対応し、マッチング設定画面でステージ、プレイ人数、使用するキャラクターを選ぶだけで最大4人までのチームプレイが可能なアクションシューティングゲームです

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

第三弾が11月中旬をそれぞれ予定している!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、舞台は空へ! 『グランディア オンライン』はソロプレイオンラインRPGになりますっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、『グランディア オンライン』において、ソロプレイオンラインRPG化への大幅リニューアルと、2010年大型アップデート『飛竜への道』を4月中旬に実施する事を発表した

「ほうほう。」

2009年8月から正式サービスを開始している『グランディア オンライン』では今後、1人で楽しむソロプレイを中心に添え、日頃のプレイ結果をランキングする『冒険王システム』の導入によって、ユーザー同士の結びつきを提供するとしている

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」