やはたの杜 通信

八幡会 やはたの杜(地域密着型介護老人福祉施設)のブログ!!

☆美術展見学☆

2022年11月16日 | 日々の生活

南串山町ハマユリックスで開催された文化祭(美術展)へ行ってきました

普段は中々見ることができない地域の方々の美術物(菊花展、書道展、写真展、制作物展など)を見学することができました。

また、見学に来られている一般の方々とも交流ができ、話が弾んでいる様子も見られました。

帰って来られてからも「とても良かった」「感動しました」「また行きたい」など、みなさん笑顔で話されていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆日中活動の様子☆ | トップ | いなり寿司作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の生活」カテゴリの最新記事