はちまんの競馬と囲碁2

囲碁のプロ棋士が競馬を予想。

オークスの枠順確定

2006-05-18 15:35:55 | 競馬(G1)

Photo_44

Photo_45

人気が予想されるキストゥヘヴンは8枠17番、アドマイヤキッスは7枠13番です。どちらも、外枠を引きましたね。どうなんでしょうか?

私の注目馬アサヒライジングは5枠10番です。先行タイプなので、欲を言えばもう少し内目が欲しかったですね。まあ、文句は言えない所ですが。

p.s 予想は土曜日にアップします。

     クリックお願いします

にほんブログ村 競馬ブログへBanner_02_11Photo_12ブログランキング

タイムフィルターOnLine

「競馬予想TV!」でお馴染みの、
市丸氏が考案したタイムフィルター指数。何と登録月は無料です!

カリスマ予想家の【メインR&最終R勝負買い目】をメルマガ配信


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~~~♪ (ステっ子☆)
2006-05-18 16:15:45
こんにちわ~~~♪

TB送らせて頂きました☆
どうぞよろしくお願い致します♪

アサヒライジング☆気にしてみます♪

ではでは
返信する
ステっ子☆さん 有難う御座います。 (はちまん)
2006-05-18 16:19:07
ステっ子☆さん 有難う御座います。
返信する
メガネ分頑張って取り返してね~~(^_-)-☆ (doux)
2006-05-19 03:43:19
メガネ分頑張って取り返してね~~(^_-)-☆
返信する
 オークス予想があまりにも同じようだったので、... (としきもん)
2006-05-19 12:48:28
 オークス予想があまりにも同じようだったので、思わずトラックバックさせていただきました!アサヒライジング必勝です!
返信する
douxさん 頑張ります! (はちまん)
2006-05-19 13:32:45
douxさん 頑張ります!

としきもんさん 有難う御座います。アサヒライジングに頑張ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。