矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

マグロパーティー☆☆

2010-05-16 18:34:15 | Weblog
絵本作家のきむらゆういち先生のお宅で、マグロ解体ショーとバーベキューパーティーがありました(≧∀≦)

参加したのは、事務所の大先輩、たてかべさん、同じく事務所の後輩、江里夏ちゃん、そして、永木貴依子さん、私でした☆☆

きむら先生のホームパーティーは毎年やっているそうなのですが、たてかべさん、私は2回目の参加、江里夏ちゃん、永木さんは初参加、マグロ解体ショーはみんな初めてでした☆☆

大きなマグロがさばかれる姿は圧巻でした☆☆



お刺身、カルパッチョ、手巻き寿司、カマ焼き等など……沢山ご馳走になりましたo(^-^)o

美味しかったです☆☆

色んな方にお会いできて、色々なお話をし、楽しい一時でした(≧∀≦)


きむら先生素敵な一時をありがとうございましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿