矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

久しぶりの☆☆

2008-03-15 23:40:19 | Weblog
遠くに住んでいるKちゃんが、こっちに久々に来るとの事だったので一緒に遊びました~(゜∀゜)
Kちゃんと会ったのは夏以来!!
久しぶりです~~(^O^)

ケーキとか紅茶とかを扱ってるお店でお昼ご飯♪
席に着いて話しに夢中になる私達☆☆
暫く経って、『そういえば頼んだもの来ないなあ…』と思っていたら、ハッと気がつきました………『まだ注文してなかった( ̄□ ̄;)』(笑)
これには私もKちゃんも大爆笑☆☆( ̄▽ ̄)

そして、注文(笑)
Kちゃんは『ランチプレート』を頼んで、私は『本日のパスタ』にしました!メニューには、『二種類のパスタから選べる事ができます』と、書いてある!
二種!(ノ゜O゜)ノ何と何があるんだろうワクワク(゜▽゜)
と、思っていたら……。

店員さん『本日のパスタですね、かしこまりました。』

え?(゜O゜)
選ばしてくれるんじゃないの??(´Д`;)
店員さんの独断!?(´~`;)

運ばれて来たパスタはトマトベースの美味しいパスタでした(笑)

ねえ!?もう一種類は!?(´Д`)
どんなパスタだったのーーーー!!( ̄▽ ̄;)

Kちゃんとずっと、『謎だ……』と語り合ってました(笑)


短い時間だったけどとっても楽しかったですo(^-^)o
Kちゃんまた、遊ぼうね!(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Kちゃん)
2008-03-16 02:10:25
遊んでくれて、本当にありがとーー!!
ホントすんごい楽しかったvvv時間経つの早すぎたし、久しぶりに会ったのに、すんごい自然のままにいれて和んだのだー!えへえへー^^
またいっぱい遊ぼうねーー!
メールもするね!

それにしても、あのお店の謎は深まるばかりだよね…面白かったけども^^
返信する
Kちゃん☆☆ (アサミ)
2008-03-16 11:26:40
こちらこそありがとう(^O^)

ホント楽しかったよね!
今度会う時は長い時間たっぷり遊ぼうね!(^_-)-☆

面白い店だったね(笑)
でも食事美味しかったね~(゜∀゜)

また遊ぼうね☆☆
返信する

コメントを投稿