矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

はらさわさんの3DS☆☆

2011-03-11 13:15:14 | Weblog
ラジオ収録の時に、はらさわさんが買っ3DSを見せてくれました☆☆

すごいですね!本当飛び出して見えるんです(ノ゜O゜)ノ

因みに写真は、私の顔を写真で取り込んで、キャラを作ってくれました☆☆

似てますよね~~(^O^)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラ、とっても生き生きしていますね。かわいいです(^‐^) (アイリス)
2011-03-11 16:34:09
ひときわ春らしい、爽やかな背景になりましたね。お写真も貴公子っぽくていいですよ~。もちろんラジオのほうの、お仕事がんばってる活動的な女性って感じのも、素敵です。


大きな地震でずいぶん被害が出ているようですが、大丈夫ですか?余震もあるようですね…
返信する
大丈夫ですか? (ウラぽん)
2011-03-11 17:57:48
お久しぶりです。日記はいつも拝見させてもらっていますが…心配だったので、日記とは、関係ない話題ですが、コメントさせていただきます。

ニュースでかなり大きい地震が関東のほうでも発生したと聞きました。こちら、熊本では被害は殆ど無いみたいですが…。矢口さん、ファンの方々のご無事をお祈りしています。また、今回の地震の被害にあわれた方々の、お見舞いを申し上げます。

でわ!ウラぽんでした。
返信する
無事ですか? (ヨッシー)
2011-03-11 18:11:35
3DS…実はミーも買いたいですけど迷うですよね~
たまごっちグッズも欲しいから(笑)
…でもなんか似てますよね。


地震が関東地方付近ではかなり大きかったそうですね!アサミさんの方は大丈夫ですか?
ミーのところ(大阪)では少し揺れましたが大丈夫です。
でも一応警戒したほうがいいですね!アサミさんも気をつけて下さい。
返信する
初めまして。 (桐生朔夜)
2011-03-11 18:48:09
初めまして、桐生朔夜(きりゅうさくや)と申します。

おお、3DS凄いですね。

地震、関東地方かなり大きく揺れましたね。矢口さんのところは大丈夫ですか?まだ余震が続きますから、月並みですがお気を付けて下さい。


返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2011-03-14 20:06:36
春を意識した壁紙にしましたo(^-^)o
写真いつもお褒め下さりありがとうございますm(__)m

地震発生時は色々大変でしたが、家族皆無事です☆☆
アイリス様の所は大丈夫でしたか?
アイリス様もお気を付け下さいm(__)m
返信する
ウラぽん様☆☆ (アサミ☆)
2011-03-14 20:24:35
ありがとうございますm(__)mご心配おかけしました、私は大丈夫です☆☆

被災地の方々を思うと本当心が痛みます……。

私もみなさんの無事をお祈りしていますm(__)m
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-03-14 20:32:58
DS3良いですよね☆☆
私的にはたまごっちグッズをご購入頂きたいですがvv
似てますか?特徴とらえてますよねo(^-^)o


ご心配ありがとうございますm(__)m
うちはマンションの10階なので、余震の揺れが激しいですが、今の所大丈夫です☆☆
みなさんの無事を祈ってますm(__)m
返信する
桐生朔夜様☆☆ (アサミ☆)
2011-03-14 20:42:35
はじめまして、コメント&ご心配ありがとうございますm(__)m

余震の心配などはありますが今のところ大丈夫です☆☆
桐生朔夜様の所は大丈夫でしたか?

お互い気をましょうねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿