矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

カチーナ

2008-03-15 00:38:38 | Weblog
前にみゃ~からメールで貰ったカチーナの絵文字です☆☆

携帯で見ると小さいんですけど、ちゃんとオッドアイになってるんですよ♪

誰かにメールで使いたいけどカチーナの絵文字を送って喜ぶ人が見当たらないので(悲)
日記アップしてみました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり (第一志望遊戯)
2008-03-22 02:09:05
とても、よくにていますね。
職人技って感じがしますよ。
矢口さんからこの絵文字メールが来たら嬉しいでしょうね。
返信する
似てますよね~o(^-^)o (アサミ)
2008-03-23 16:19:48
私もみゃ~から貰ったときは嬉しかったです☆☆
私の周りではあげて喜ぶ人いるかなぁ?
今度誰かに送ってみます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿