矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

日本人と言えば…☆☆

2009-01-03 20:42:58 | Weblog
着物です(・∀・)

私事ですが、今年は着物を来て気を引き締めてお参りをしたかったんです(≧∀≦)


着付けて下さった、みゃ~のママ様、お姉様、みゃ~、ありがとうございました(^O^)/

気合い入れて頑張るぞ~~!o(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここでも遅くなりましたがー…^^ (Hちゃん)
2009-01-03 23:25:05
あみちゃんあけましておめでとうー!今年もよろしくね!!
この前は遊んでくれて本当にありがとぉ!!
まだまだ遊び足りなかった!また遊ぼうね!!vvv
そして着物!!
わーわー!あみちゃんめちゃんこ似合ってる!!写真載せてくれてありがとー!見れて嬉しいなーvvv

あ、そだ!私、実はA型なんだよん^v^えへ
返信する
Hちゃん☆☆ (アサミ)
2009-01-03 23:46:46
あけましておめでとう☆☆今年もよろしくね!

ふふふ~~( ̄∀ ̄)
着てみました!(゜▽゜)
ありがとう☆
御飯を食べた所のおばちゃんは『成人式?』ってありえないお世話をくれたよ!
そんなのとっくの昔に終わってますがな!(笑)
HちゃんはA型なの!∑(゜□゜ノ)ノ
10年目にして初めて知った!!( ̄▽ ̄;)
あわわ…ごめんょ(´Д`)
返信する
あけおめ☆ (みゃ~)
2009-01-04 15:18:16
着物でお疲れ様~☆

着物似合ってたよ~
今年も色々、よろしくネ(゜▽^*)

また着物着てみてがってん〓
返信する
みゃ~☆☆ (アサミ)
2009-01-05 23:45:29
着物ありがとうo(^-^)o

さすが先生!着心地抜群!(ノ゜O゜)ノ

楽しかったね~~(≧∀≦)
着物だけでも不思議と寒くなかったp(^^)q

やはり日本人♪着物は良いね☆☆
返信する

コメントを投稿