矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

祝!30周年☆☆

2011-11-21 23:56:39 | Weblog
昨日うちの事務所の社長、堀内賢雄さんの、芸歴30周年イベントがありました☆☆

笑いあり、感動あり、ホラあり(笑)素敵なイベントでしたo(^-^)o

イベントで、賢雄さんが「僕は人に支えられて生きている」とおっしゃったのを見て、賢雄さんの人柄に改めてこの事務所に入れて良かったと思いました☆☆

私も支えになるようにこれからも頑張ります!

賢雄さん、30周年おめでとうございます!
これからもお体に気を付けて、私たちの前を走り続けて下さい☆☆
どこまでも付いていきます!

写真は一期生からの贈り物のオリジナルゴルフボールです☆☆
一期生のみんな、協力本当にありがとう☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (アイリス)
2011-11-25 19:40:38
30年、あの素敵なお声を武器に走り続けてこられたんですね…すごいです^^それに「人に支えられて~」ってさらっとおっしゃるとは…かっこいいです^^

それにしてもホラって、どんなホラだったんでしょう、おもしろそうですね^^
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2011-11-25 23:49:19
30年も走り続けて来られたってすごいですよね☆☆
賢雄さんって、かっこよくてユーモアもあって本当素敵ですo(^-^)o

ホラについては色々伝説を生み出しています(笑)
Wikipediaとかに載ってたりしますよ(笑)
返信する
伝説、ですか…(笑) (アイリス)
2011-11-26 07:41:16
Wikipedia、見てみました^^
笑ってしまいました^^

罪がなくていいですね、そして…あのお方だからこそ、なんともいえず面白いんだろうな、と思いました^^

これからのご活躍も楽しみです^^
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2011-11-26 23:31:30
Wikipedia面白いですよね(笑)
お茶目で素敵な社長です☆☆
返信する

コメントを投稿