矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

きむらゆういちトークライブ!

2007-09-17 19:03:18 | Weblog
無事に終わりました~~o(^-^)o
きむら先生のトークライブ!

朗読もやるのですが、表向きは、トークライブ!
リハーサルなしでやりました(汗)
色々、バタバタして急遽、役が代わったり、突風に煽られたり………f^_^;色々あったのですが、さすが、『チーム3TYK』(たてかべ、橘、徳本、矢口、許)!!
無事にやりのけました!(^O^)/
暑い中、見に来て下さったお客様、会場を盛り上げて下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

段取りの悪い、私についてきて下さった、たてかべさん、U子さん、徳本さん、綾ちゃん、本当にありがとうございますm(__)m

そして、きむら先生!いつも素敵な機会を下さり、本当にありがとうございますm(__)m

またやりたいなo(^-^)o

写真はマスコットキャラのぴよちゃんに扮するふゆなちゃんと、綾ちゃんと私です(^O^)
かよちゃん、写真ありがとうm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴよちゃん…… (オペレーター)
2007-09-17 23:44:17
お疲れ様で~す。リハ無しでやると緊張しますね、ぶっつけ本番ですから。

てかっ、ぴよちゃん、可愛い……
返信する
ぴよ………。 (カチーナ)
2007-09-18 00:37:42
でもバレエよりは緊張しませんでしたね(笑)



ぴよちゃん動きもかわいっかったです!o(^-^)o
返信する

コメントを投稿