矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

ボジョレーなヌーボーさん☆☆

2010-11-18 22:28:36 | Weblog
はい!11月18日は待ちに待った、ボジョレーヌーボー解禁日です!(≧∀≦)

今日はお屋敷(ハマっている執事喫茶)でボジョレーヌーボーを堪能したのですが、やはりお家でも飲みたいと思い買ってしまいました☆☆

お食事は自分で作った生ハムペペロンチーノ、何故かイタリアン(笑)

はぁ~~~幸せ(#^.^#)

いっただきまーす!)≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ヨッシー)
2010-11-18 23:28:37
これ手作りなんですか?上手です!
アサミさんはやっぱり、くちぱっちに似てますね~
ミーは逆に苦手です…なので、ご飯がないときは、勝手にディナーを買いに行くしかできませんから…。(笑)
料理が出来る人ってうらやましいなぁ~。
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2010-11-20 23:33:05
うわさっち役の水田わさびさんに『食べ物の好き嫌いがないんです』と言ったら『リアルくちぱっちだね』と言われました(笑)
料理は好きです☆
自分が好きな物しか作れませんが(笑)

料理ってやってみると意外に面白いですよo(^-^)o
返信する

コメントを投稿