矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけー (改修員)
2007-05-30 12:03:42
今日は代休でーす
今日はパソコンから投稿
だから、顔文字がいません、と言うより使いきれません
五回目、どんだけー
このブログで(どんだけー)流行ってますね
返信する
5回目~ どんだけ~ (オペレーター)
2007-05-30 15:43:12
とうとう、中尉も5回目行ったか・・・。
すごく好きですね~宝塚。
自分の近くには時代劇をやるような舞台などはないですからねぇ~。( ̄~ ̄)

ていうか中尉、どんだけー。
返信する
こんだけ~☆ (やっさん)
2007-05-31 12:24:28
代休はゆっくり休まれましたか?

私は懲りずに今日も宝塚~~♪

流行ってますね(笑)『どんだけ~』私の周りでしーまん、びく様、みゃ~が使っていてうつりました(笑)

伝染しますよね、アレ(笑)
返信する
今日で6回目~~☆ (カチーナ)
2007-05-31 12:29:00
今回の宝塚は時代もの(和モノ)ですよ~☆

東京方面では時代劇をやる劇団さん多いですよ(^O^)

時代劇、良いですよね☆

殺陣があるとなおさら良いですね~~\^o^/
返信する

コメントを投稿