YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

ウィンブルドン2012公式タオル

2012-08-07 23:19:10 | Weblog
オリンピックが始まってもう後半ですが、体内時計が狂ってる人も多いと思います・・・私もその一人です。睡眠時間が、暑さもあってか、オリンピック観戦でしっかりとれていません。
女子バレーが準決勝進出決まりました。24年ぶり!? そんなに・・・ですかぁ。
頑張ってメダル取れるといいですね。サッカー、女子はメダル決定で感動でした。男子もメダルを期待してます。

私は、フェデラーがマレーにあのような負け方をしたのが、まだ信じられず・・・チラッとみた表彰式の画像で、銀メダルを持って微笑んでいるフェデラーの姿に、まぁメダルがあるなら良いのかなぁ・・・と、無理やり終わっておこうかと・・。すぐに全米オープンですから。
準決勝でフェデラーと頑張ったデルポトロが3位で、良かったとも思いますし、逆にジョコヴィッチは、どうしちゃったんでしょうとも・・・。

先月のウィンブルドン、全英オープンに話が戻りますが、フェデラーがグランドスラム復活優勝できたらタオルを買おうと去年から決めていた 公式タオル・・・売り切れ直前に買えて、手元に届きました。


8月8日に31歳のフェデラー・・・去年から元王者と言われ始め、今年の見事なウィンブルドンでの優勝は、忘れません。まだまだ引退は、考えてないことを願って、いつまでも華麗なテニスを見せてください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高岳の結婚式場 BIANC... | トップ | イタリアーノ瑞穂店で夕食 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事