YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事、大学坂のcafe bar RAZZOさん

2009-09-18 22:25:56 | Weblog
八事の地下鉄1番出口・・(興正寺側です。)から交差点の方に向かうと、すぐ斜め左に細く緩やかな坂道があります。通称そこが大学坂。坂道を進むと左側に、今年OPENしたカフェバーRAZZOさんがあります。オレンジ色を基調にしたポップな店内で、手作りケーキがお勧めの逸品。かわいいラテアートも・・ぜひ。まだランチもディナーも行ってないんですが、カウンターの雰囲気がいいですね。一人でいっても、スタッフとおしゃべりしながら楽しめそうです。
名古屋市昭和区 八事本町101-11 宮崎ビル1F
052-848-7805
月曜定休
http://ggyao.usen.com/0005002621/


最新の画像もっと見る