YAGOTO  名古屋 八事住人

~八事に住んで数十年・・・つぶやきと
   日常生活から美味しい食べもの、お店などのご紹介ブログ~

八事 POPCORNのパスタランチ

2009-08-13 20:49:13 | Weblog
暑くなってきました。夏なので仕方ないですけど、今日は突然の雷雨で、びっくりさせられましたね。
写真は、先日のPOPCORNで食べたパスタランチです。850で、美味しいパスタが食べられるのは、ありがたい事です。さらに、サラダ、スープ、コーヒー付きです。パスタの日替わりサービスメニューは、一種類のみ。お店の黒板をみて下さいね。
普通の日替わりサービスのランチメニューは、1ヶ月分カレンダーになってるチラシがあるので、お店でもらっておくと便利です。ライブ・イベントカレンダーと一緒に印刷されてます。
もちろん携帯でも、チェックできます。パソコンのホームページアドレス、変わったようですので・・・お店で聞いてください。わかり次第またお知らせします。

最新の画像もっと見る