山羊蔵

興味があること、見たモノとかを納めておく蔵

スプラ2のヒーローモードクリア

2017-08-03 22:23:20 | アニメ・コミック・ゲーム
スプラ2のヒーローモードのネタバレありです。
まだクリアしてない人で、自分でラスト見たい人はイカ(以下)見るのを止めましょう。



スプラの公式Twitterで少し語られてた通り、アオリちゃんが失踪してましたが、ラストに出てきます。
どうもDJタコワサ将軍に洗脳されちゃってたらしい。
タコワサの上でノリノリで攻撃指令を出すアオリちゃん…ただ、1と同様にタコワサ倒していくとホタルちゃんがサポートに来てくれて、洗脳に使ってたゴーグルをチャージャーで破壊。
洗脳が解けた後は2人でシオカラ節でアゲアゲにしてくれて、ブキチの秘密兵器で撃破。
無事シオカラーズ復帰で終わる…という感じです。
正直、ラストのタコワサはそんなに張り合い無いです。ブキチの秘密兵器をキッチリ当てていけばノーダメージでイケる。
それよりも手前のステージクリアに手間取ったかな…。
特にブキチに使用武器縛りされるとこ。
ただ、チュートリアルとしては、色々な武器を使うことでそれなりに上手くなるので、よくできてるのかな~と。
クリア後は使えなかったシオカラーズamiiboも使えるようになります!

徐々に減りつつある。
86.0kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿