yagiq

Ammazzare il tempo

忘年会

2011年12月08日 19時50分18秒 | 
立て続けに2回も風邪をひいていた夢さんが健康を取り戻し、今日は阪急のデパートで買い物をした後、忘年会として食事をしてきました。

まずは、梅田大丸のル・フィガロでビールとおつまみ。
夢さんは青リンゴの香りと味のするニュートンというビール。
私は、いつものシメイ・ホワイトを飲みました。





その後は、伊勢丹に移動してモリタ屋でワインを飲みながら、いつもの和牛サーロインステーキ150グラム、前菜三種盛、野菜サラダ、ご飯、赤出し、香の物、果物付き。
http://www.moritaya-net.com/restaurant/o_jr_isetan.html







今年も残り少なくなりました。
来年も美味しいものをたらふく食べられますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢な忘年会でんな。。。 (あんず)
2011-12-08 20:01:03
今年も残り少なくなってのステーキっ!。。。うっまそぉ~♪
上のアスパラのプレートの右上は。。。たまご?

来年こそ河豚に蟹にモリタヤに。。。あれこれ~♪
来年もよろしゅうにぃ~♪ 


返信する
あんずどん! (yagiq)
2011-12-09 20:32:37
うまいでした。
アスパラのプレート?
ポーチドエッグと思って食べてましたけど。
美味しいものを食べると暑さ寒さを忘れますね。
返信する

コメントを投稿