童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

撮影禁止

2012年03月10日 16時50分25秒 | 今日の山羊さん
 こんばんは
昨日は幕張のFOODEXに友人達と行ってきた。
 ここ数年、一時の賑わいが無くなっていたが、今年もひどかった。
それでも出店している方々は皆さん必死でがんばっておられた。

 ここ数年、事務局に憤りを感じている。
それは「カメラ撮影の禁止」!!!

 ばっかじゃないの!!!  一体全体何を撮る事を恐れているの?
デザイン、パッケージ、出展物、ブース運営、制作意図???
 
 そんなもの販売されたら即、パクレるじゃあないの!
それよりか、ツイッター、フースブックと赤の他人がオンタイムでセールスしてくれるんだから
こんな素晴らしい事ないでじゃあない!!!

 まったく無意味な規制をして、だれが得をするの?  CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。