童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

無錫旅情 1

2006年11月17日 20時11分46秒 | 海外研修
 無錫旅情 1 (駆け足 中国旅記) 
こんばんは。薪焼きピッツアでお馴染みのドリームファームの山羊さんです。
今日はどんよりとした雲が低く垂れ込めとても寒い一日でしたね。

 山羊さんは明日から3日間ではありますが、駆け足で中国の無錫市まで行ってきます。 相模原市が無錫市と友好姉妹都市の関係から津久井町商工会と相模原市商工会議所の代表団として出かけてきます。 無錫市は430万にの大都市だそうで今まで欧州に目を向けていた山羊さんにとって新鮮な気持ちでアジアの巨人を見てきます。 とかなんと言ちゃってますが、美味しい中華料理を食べたいと言うのが本音です。 愉しい旅日記が書ければいいのですが? CIAO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。