童人夢農場の山羊さん

薪焼きで有名なピッツェリア童人夢農場。新宿から1時間の自然溢れる空間。 髭のオーナー「山羊さん」が吼える!

無錫旅情 7 早朝散策

2006年11月27日 00時48分56秒 | 海外研修
ピッツェリア 童人夢農場
(ピザハウス ドリームファーム)
-----ピッツアが紡ぐイタリアと日本の文化融合-----

こんばんは。 ドリームファームの山羊さんです。
無錫の2日目は4時45分に目覚ましをセットし無理やり起き出しました。
前夜は2時過ぎまでゴソゴソしていましたが、早朝散歩をしたかったので同好の士と2人で5時に待ち合わせて小雨の中歩き出しました。
 2ヶ月ぶりの雨だそうで、舗装道路にうっすらと積もった黄土が粘土のようにべたつき歩きにくかったですね。
 気温は相模原市とほぼ同じでやや肌寒く、傘をさして歩いていると、まだうす暗闇でも竹やぶからは鳥の声が聞こえ、自転車での通勤か数台我々を追い越していきます。
 30分程度早足で歩きU-ターン。 あたりが明るくなり道路の両側がリゾート開発で重機がそこかしこに置かれているのが分かりました。
 
 ちょっと恥ずかしい姿ですが!



我々のホテルは郊外にあり大湖の辺のリゾート地として開発されている地区にあり五星の最高級なものでした。 
 朝の散歩はどこでも気持ちの良いもので朝食が楽しみです。 CIAO


有限会社 童人夢農場 代表 梅澤 勉 (山羊さん)
神奈川県相模原市津久井町青山3126
Tel 042-784-0961
公式WEB http://dreamfarm.net
Copyright:ⓒ2006 DREAM FARM All Rights Reserved
《ブログ執筆・運営ポリシー》
☆ 大好きなピッツア(ピザ)が日本の常食になるよう願い執筆します。
☆ 愛してやまない津久井を皆様にご案内いたします。
☆ 素敵なイタリアを知り、素晴らしい日本を紹介する事を使命とします
☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の散歩 (同好の士)
2006-11-27 12:41:59
良かったですね!
晴れていればもっと良かったのですが、それが残念でした。1時間ほどでしがアット云うまで・・・・・
適度な運動は、体にも、朝食にも良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。