ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

三田啓貴選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍

2016-01-12 12:05:08 | 日記
貸し出しのお知らせです。

三田啓貴選手 ベガルタ仙台へ期限付き移籍のお知らせ

まあ、同学年のさかな、ヨネと比べると、
どうしても伸び悩んでいる感が強かったですから。



昨シーズン終盤に見た印象は「視野が狭い」。
え?なんでそこで持ち上がっちゃう?とか、
そっちフリーだったのに
なんでわざわざ狭いところに行く?
といったところが散見しました。

U-18のときにはトップの練習試合に
練習生として参加していたヨネとボランチを組んで、
城福監督をして
「大学に行くのは変えられないんですか?」
と言わしめた逸材だったのですが。

ともかく、借りパクが得意な仙台ですから、
リハビリの一環くらいの感じで行ってきてください。

そこは今回東京はしっかりやりましたね。
「三田選手は契約により、期限付き移籍期間中に
 FC東京と対戦するすべての公式戦には出場できません」


赤嶺のときにはありませんでしたから。

TOKYO12RADIOは取材に行くみたいですよ(笑)

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓