ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

動画ネタ年末特別企画「塩田の煽り大全」

2016-12-10 09:08:11 | 日記
2014シーズンまで、塩田がスタメンの試合のアップ上がりでは恒例だった
「塩田の煽り」

それはゲーフラにもしました。


でもそれだけじゃない。その多くを動画に収めております(笑)

というわけで、動画に収めていた在庫を一挙公開。
それでは「塩田の煽り大全」スタートです。

2009年7月29日 ナビスコ杯A名古屋戦
この試合が腹膜炎からの復帰初戦でした。


2009年10月11日 天皇杯讃岐戦
久々の出場でした。


2010年4月14日 ナビスコ杯A大宮戦
5年後、ここがホームになります。


2010年10月11日 天皇杯北九州戦
天皇杯でもやります。


2011年6月19日 H徳島戦
もうおなじみ。


2011年6月25日 A水戸戦
地元です。


2011年7月30日 A北九州戦
至近距離。


2011年8月7日 A岐阜戦
真夏の煽り


2012年4月17日 ACL北京国安戦
ACLでもブレない。


他にもこういうのがあったら「新春特別企画」とかで放出します(笑)

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。








にほんブログ村