ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2009年11月に天皇杯で諫早に行きました

2015-11-19 06:24:47 | 日記
天皇杯・準々決勝の会場が諫早に決まりました。

実は遡ること6年。
2009年11月の平日に天皇杯で諫早に行きまして。
その時の模様を写真などにおさめていましたので、
参考になるかは分かりませんが一部ご紹介します。


最寄の諫早駅
※今はこんなんじゃないかもしれません


スタジアム外観
※今はこんなんじゃありません(改装済の為)


スタジアム内部
※今はこんなんじゃありません(改装済の為)


スタジアム内部
※今はこんなんじゃありません(改装済の為)

ちなみに現在はこんな感じだそうです。

全然違う(笑)
以前なんか三日月形のスタンドが向かい合ってて上空から見たら放送コードに引っかかる見た目だったんですから

少し状況を落ち着かせましょう(笑)
試合中の様子は動画でどうぞ。






うーん、
あまり落ち着いてない(笑)

続いて試合後の様子。

右からはにゅーさん、フジ、佐原、イタゴリ、大竹、赤嶺、ブルーノ、
ヨネ、シオ、平松、近藤祐介、梶山、提携解消野郎、権田
※後方に平山と北斗

翌日、長崎市内に移動しました。

中華街


ちゃんぽん


シースケーキ


眼鏡橋


長崎空港で食した五島うどん。
地獄炊きという、釜揚げみたいなものですが、
アゴ(トビウオ)のだしがあっさりとした中にコクがあり、
あっという間の完食。

あと、スタジアムにちゃんぽんは売ってませんでした。
でもなぜか広島焼きを売っていました。
今回はどうだか分かりません(笑)