ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2018.6.23 J3第15節 相模原 1-0 FC東京U-23~キャンプ疲れでプラマイゼロ~

2018-06-24 05:01:44 | 観戦記
観衆:2,531人
<得点者>
11分:ジョン ガブリエル(相模原)




うーん、負けた感じがしない。

それでも結果は0-1です。

かなり長い時間相手を押し込んでいましたが、
最後のところでいい形に持っていけない。

中が高いのならば、
単純なクロスをあげるのではなく、
グラウンダーで中に入れるとか、
もう少し工夫がほしかったところ。

あとはタッチ数を少なくしたり、
サイドチェンジを有効に使うとか
やれることはあったはず。
相手の重心が後ろだったことを考えればなおさらに。

後半、相手の足が止まってきましたが、
ところがどっこい、東京も前日に午前中とはいえ
強度の高いゲーム形式の練習を2時間やってました(笑)

あとは2試合連続でジャキットが
失点とPK献上に関わっているのが気になります。
SBではなく、もっと前目で見たいところではありますが。

これでアウェイ相模原では3年連続無得点。
ホームでは2年連続勝利をあげているのですが・・・

輝一が軽傷である事を祈ります。




FC東京オフィシャルショップ楽天市場店


欲しいものがきっと見つかります。


いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。


















PVアクセスランキング にほんブログ村