ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

ゲーフラを複製したらこうなった

2016-03-17 22:51:40 | ゲーフラ
【前回までのあらすじ】
アベタクのゲーフラを作ったら、
こぞのっちさん(当ブログ準レギュラー・一般人)より
「ほかの選手かと思った」とツッコミを受け、
ゲーフラを複製することを思いついたのでした。

ということでほぼ同じデザインのゲーフラを作りました(笑)
できたものがこちら。



え?同じ?違いますよ。

じゃあ比べてみましょう。


まずユニフォームが違います(笑)
あと、ヒゲの形も違います。

なんかゴリラばっかりだな(笑)

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓