ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

明日は名古屋グランパス戦です

2014-11-01 00:00:55 | 観戦記
さてさて、11月になりました。
今年のJリーグもあと1か月ほどで終わりという事で、
時の流れと言うのは早いものですね。

そんな11月最初の試合はアウェイで名古屋戦です。
もう2か月程前になりますが、
多摩川の向こう岸のFWが看板を蹴り壊したスタジアムです。
しかし、ここで看板を壊したのは初めてではありません。
今から8年前。2006年の事。
平山相太が三井住友海上の看板を蹴って壊してしまいます。
ちなみにその2年後にも万博で看板を蹴りますが、破壊には至らず未遂に終わります。
まあJリーグ初ゴールというのもあったのでしょう。
当時はまだ看板破壊に対するペナルティは制定されていませんでしたので、
平山自らが弁償するという事で収束しました。

じゃあ
大久保と来たら今年は渡邊千真が要注意だ!

徳永「俺もいるぞ!(ウホッ)」
いつの間にか徳永が準レギュラー的扱いに(笑)

また、この試合まで東京は6連敗中でした。
それがストップしましたので、
まさに「連敗は尾張で終わり」だったわけです(笑)

今回、なんか尾張で終わりにできる事はないかなあと考えたんですが、、、、
あ、ありました。今年は
「アウェイ連敗は尾張で終わり」
これでいきましょう(笑)

BARアオトアカのイベントコピーは私が考えました。