ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

2016.4.3 J3第3節 秋田 1-0 FC東京U-23~調整試合、失敗?~

2016-04-03 15:17:56 | 日記
観衆:2,491人
<得点者>
14分:日高(秋田)


中継もなく、スマホで経過を追っていましたが、
調整試合に失敗したという印象。

この試合で仕上げて、次週のリーグ戦での復帰を見据えていたであろう
こまのさんが、接触プレーで脚を痛めて途中交代。
状態は現時点でわかりませんが、
これではおそらく柏戦での復帰はないでしょう。

その他経過を見ると、エノタツさんが大忙しだった様子。
働いてますか?オーバーエイジ。

今日は特別指定の矢島・山田も大学のリーグ戦に参加していたため不在。
さらにACLもあるという事でベンチメンバーは4人という構成。
どうやら遠方アウェイはこういう感じになっていきそうですね。

J3次節は初めてのJ1・J3同日開催。
14:00キックオフでカターレ富山戦。
そして19:00キックオフで柏レイソル戦となります。

物理的にはハシゴは不可能ではありません(笑)
ハシゴする勇者はいるでしょうか。
ワタシはやりません。

↓↓その他の青赤ブログはこちら↓↓