ゲーフラ職人の青赤徒然観戦記

東京の事を中心にいろいろ突き刺してます(笑)
ついでにマンガも描いてます(笑)

U-23も新体制

2016-07-26 23:13:17 | 日記
篠田監督の就任によって、
U-23の監督を兼任していた安間コーチが
ヘッドコーチとなり、トップ専任となりました。


そして、安間監督の役割を
そのまま受け継いだのがこちらの方。


すいません、間違えました。

中村忠コーチです。


昨年までU-15むさしの監督をしていましたが、
今年からU-18のコーチ。
さらに本日からトップチームコーチ兼U-23監督となりました。

ミニラ東京は次節ホーム鳥取戦でデビュー。
こちらも期待です。

いいね!と感じていただけたら
下記バナーのクリックをお願い致します。
ブログを書く励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

カボレもいいね!を押している(笑)
インスタでブログに出さない画像も公開中。







にほんブログ村